こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
まんまるお目々のおばかちゃん
りらぴよこと中川梨来です\( ᐙ )/



4月になりました🌸
新年度スタートだねっ

今年度もよろしくお願いします♡


最近風が強くて寒くて今日は雨も降ってて
少し寂しい天気だね(´・ω・ `)


ぽかぽか春日和戻ってこないかなあ🌸


桜も雨風で散っちゃってるのを見て
少し寂しいきもちになった☹


ずっと桜見ていたいのになあ…


でもしっかり桜とお写真撮ったよ🌸💞




 



お台場でのライブの帰りに

ちさぽんにお写真撮ってもらいました💞



帰りに写真とってほしいなあってお誘いしたら

おっけーしてくれた♡リトルマーレいえい



綺麗だったなああ



そしてしっかりるあさんにも

桜を見せてあげました🌸






一人で抱っこして写真撮るって

なかなか大変だったけど

まあ上手に撮れたかな??🌸



るあさんまだお外に慣れきれてなくて

お散歩は少し歩いては抱っこしての

繰り返しなんだけど

早くお外に慣れてもらえるといいなあ😚



人間は大好きだから

人が通ると歩けなくなっても

走って追いかけるよねww



歩けるじゃーんってなるww



そんな所も愛おしいるあさんでした🐶


たくさん一緒に色んなところ行こうねっ







最後まで読んでくれてありがとう♡

ではではまたねーっ




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



🐥明日(4/4)

TZ GAME Labs さんにてゲームイベント🎮


◎1部→OPEN18:45/START 19:00


チケット販売中!(4/4の19:00まで)



◎2部→OPEN20:45/START 21:00


チケット販売中!(4/4の21:00まで)



私のAJ加入7周年当日です💞

会いに来てもらえたら嬉しいなあ♡

一緒にゲームして楽しい時間にしようねっ




🐥4/5(火)

ぷちりっと by Lit Japanに出演します✨

@ 白金高輪SELENE b2



出番→17:55~18:15

特典会→18:25~19:25


チケットはこちらから!


  


🐥4/7(木)木曜定期公演@秋葉原ZEST


開場→18:30~

ライブ→19:00~


◎ねーじゅメジャーデビュー3周年

◎ゆきめいゆづゅ加入2周年記念公演

◎中川梨来Arc Jewel加入7周年



ねーじゅ雪曲新体制初披露もあります!


チケットはこちらから!




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜