こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
りらぴよこと中川梨来です❁*





昨日はJewel☆Mare秋の大運動会
がありましたああああo(´□`o)〃


運動神経はそんなに悪くないはずなんだけど
得意ではないから大丈夫かな、、、
って思ってたんだけどね


今回はチーム戦ってなって
やった!りらも勝てるじゃん!
って気合いたっぷりでした🤤


チームはにやんといっしょでした🤤



チーム:BLACK CHICKEN CAT


🐥🖤🐈

チーム決まった瞬間
あああああ、、ってふたりでなったww


でもね!作戦も考えて頑張ったんだよ!!♡

反復横跳びも上出来だった🙋🏻‍♀️
綱引きも上出来だった🙋🏻‍♀️
万歩計も上出来だった🙋🏻‍♀️


あ、、障害物リレーは
くじ運がなくて"ぐるぐるバット"
やらなきゃになって…😂

うん、あれは仕方ない…


だって"ぐるぐるバット"が
1番苦手なふたりだったからなあ…笑笑


チームの順位はビリだったけど…
個人順位は2人とも4位だったの!!!!!!


え、?すごくない?♡

来年は1位になる未来見えたよね…😀
にやんにやん来年こそがんばろうね!!!😀


久しぶりにたくさん運動して
すっごく楽しかったあ
もう我を忘れて楽しんじゃってたよ!!!


次は今回1位だったゆっきーとゆづゅちゃんを
超えちゃうぞおお
1位になるぞおおおお
おりゃあああああ

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


Aライブイベント
本日で終了だったんだけど
みなさん本当にたくさんありがとう🥺


無事2位で終えることができて
秋葉原の広告にJewel☆Mare載っちゃうよ!!!


嬉しいです、、広告にのれるなんて、、
秋葉原のたくさん人通るところで
みんなに見てもらえるなんて
幸せでしかないよ、、本当にありがとう。


みんな秋葉原にマーレみにいこうね!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして本日からスタートしました。
Road to TIF2021~LAST CHANCE~


初日からたくさん本当にありがとう、
みんなのおかげで初日は上位でいられてます…
ここからとても大変な戦いが続くと思うけど最後まで応援よろしくお願いします。。


ここから約1週間…
16日まで精一杯駆け抜けていくので
お星様たくさん投げてほしいです。。


星三周の参考画像も毎日ツイートしているから
参考にして参加してみてください🙇🏻‍♂️

  
明日のスケジュール↴




絶対TIFでマーレのステージしようね!
みんなにマーレ知ってもらおうね!


みんなマーレのこと

もーっともーっとすきになあれーーーー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくれてありがとう♡
それではまたねっ