こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


みんなに笑顔の花を咲かせたい
りらぴよこと中川梨来です❁*.




最近すっごく寒かったり
ちょっと暖かかったりで
気温についていけない🙃🙃



そして髪色も少し落ち着きまして
紫を入れてみました🙃


色を入れた当初は結構紫!!!!
だったんだけど色少し抜けてきて
いい感じの色に🤭💗


シャンプーするたびに色少しずつ変わるから
ちょっと楽しいよね笑笑


髪色褒めてください🙃




昨日は定期公演でしたあ!


1部は冬のデート服をきたの!!





ちょっと気合い入れていつも履かない
短いスカートにだぼっとした
カーディガンを合わせてみました😶


そしてベレー帽かぶって
いつもと違うりらに変身です😶




あとねMCの企画で
デートでの告白をしたんだけど
全く思いつかなくて…

ハート型のジェットコースターで
愛を叫ぶってやったけど
だめだめでした笑


告白なんて難しいよおおお


告白ってどんな感じなら
きゅんってするのおお!!!?



りら的にはゆづゅの告白が
可愛くてきゅんってしたなあ♡


あんなかわいい年下の子から告白されたら
みんなでれでれよね🥺


一番面白かったのはにやんですね笑


にやんの告白の様子は
公式Twitterに上がってるからみて!笑





他にもあみとかすみちゃんのも
乗ってるから見てみてね!♡


定期公演は楽しいことたくさんしてるから
お時間あったら遊びに来てほしいなあ♡


いつでもウェルカムで待ってます🙋🏻‍♀️



では今日はこのへんで!!!

まったね♡




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚


初月無料!りらからめーるが届きます!
めーるをら返信することもできるよ!






YouTubeチャンネル

中川梨来 ぴよちゃんねる
〜毎週木曜日投稿中〜

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚