こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


みんなに笑顔の花を咲かせたい
りらぴよこと中川梨来です❁*.





【7/15】にりんりら生誕
無事に終了しました✨



来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!






前日名古屋遠征、、
一緒に遠征してくれた方だったり
祝日は中々くるの大変だったり
みんなきっとしたよね、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭



今年はりんちゃんとの合同生誕
2人とも20歳の誕生日をということもあり
豪華にそして二人らしさも残しつつ
大人な一面、エモさ、アイドルらしさ、、

やりたいことを詰め込んだ生誕にしました!


緊張もしたけど
1番は楽しむこと!って念じて
どうにかなる!って信じて
とにかく全力で楽しみました💓



〜セトリ〜




・まずはメジャー1stシングルの
"‪Snow Flake Remind‬"から始まり
"Dolly Kiss"!!

ドリキスは去年の生誕でもやってて
りら好きなんです🤭
(きたーっていう皆の反応も、♡)


生誕にならではのカバー曲達!!


・Luce Twinkle Wink☆さんの
"大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、"

これはりら大好きな曲なんです😭
可愛さが詰まってて、、
曲がかかった時の皆の反応が最高だった🤭
ありがとう♡


・Juice=Juiceさんの
"イジワルしないで抱きしめてよ"

・モーニング娘。さんの
”リゾナントブルー"

大人でセクシーな感じを見て欲しかったの!
ねーじゅメンバーいい感じだったでしょ?



・ソロでは西内まりやさんの
"ありがとうForever"

これはとてもとても緊張しました、、
これまでにしっとりとしたバラードを
歌ったのは初めてだったよ😶

でも皆が褒めてくれたから
歌ってよかったって思いました😂


あとから聞き返したんだけど
やっぱり納得行かないから
またいつかリベンジしますね!笑

まだまだ勉強中です😭頑張ろう!!

終わった瞬間メンバーに抱きつきました🤭



ソロはりんりらお互いに
個性が出てて良かったよね〜



・ふわふわ時間

二人の曲どれがいい?ってツイッターで
アンケートとって票の多かった
この曲をやらせてもらいました✨


みんなのコール嬉しかったよ!
そしてサビの振りはりんちゃん考案でした!
さすが涼掛さん、可愛い振りをありがとう〜
そして間奏ではサインボールも


実はあのサインボールは
投げよう〜ってなったけど投げるだけじゃって
フォトブックの撮影で使わせてもらいました🤭
一緒に生誕をつくりあげてきてくれた
ボールなんですฺฺ⚾ゲット出来た方にはいいことあるかも?🤭



ラストはエモゾーン🤭笑

・愛乙女☆DOLLの
"カレンダーガール"
曲フリからの歓声ありがとう🥺

ベイビーレイズJAPANさんの
"夜明けBrand New Days"
全力で歌いました、歌詞が心に来るよね!
イエッタイガーありがとう!最高だった、
あれ聞いた瞬間鳥肌立って
泣きそうになった、、



愛乙女☆DOLLの
"High Jump!!"
この曲はねーじゅのみんなで
歌うことができて本当に嬉しかった

最高の"いつかりらと"だったよ🥺
はあああ何回も見返しちゃうよね、、笑
ありがとうね、、


・アンコールは
モーニング娘。さんの"I WiSH"

感謝とありがとうを伝えられたかな〜
サブステージからの登場は
なんか憧れだったから嬉しかったな🤭




りんりららしい生誕だったなと
振り返って改めて思ったよ!


皆さん楽しんでもらえたかな??



素敵な生誕になったのもみんなのおかげ!
本当に素敵な時間をありがとう🙇🏻‍♂️💓


感想とか改めて聞かせてね〜



つづく〜