こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

みんなに笑顔の花を咲かせたい
りらぴよこと中川梨来です❁*.




11/25 Jewel☆Neige1stワンマンライブまで

✨あと21日✨

になりました!!!!!!


一つ一つのイベントをより大切に
沢山の方にワンマン行きたいって思ってもらえるように、そしてお友達に勧めたくなるような最高のねーじゅになるぞ❄



今週末のライブを振り返っていくです!


❄土曜日❄

〜11/25 ワンマンライブ即売会〜


寒い中の並んで参加してくれてありがとうございましたえーん


メンバーに書いてもらう似顔絵とか私物プレゼントとかとても豪華な商品での抽選会をしたり〜


チェキ撮れたり〜




私服だったからとてもレアだね💓


りらは秋っぽく茶色のワンピースでした🍂


沢山の方が即売会に参加してくれて凄く嬉しかったなえーん


2つめ
SevenSeedsにスペシャルゲスト〜




ClefLeafさんのかなみんさんがメインパーソナリティのNACK5のラジオ番組の公開収録もあってりらも出演してきました!


オンエア楽しみにしててね✨ 



会いに来てくれたみなさんありがとう!


❄日曜日❄

ShibuyaCross-FM 3rd ANNIVERSARY〜


クロスFMさんのラジオ何回か出演させていただいたこともあって今回も読んで頂き本当に嬉しかったな💓


ねーじゅもラジオ番組頂けるように

トークスキル上げなければ!頑張ります!





2つめ
〜Jewel Beat〜

今回は念願のトリを勤めさせていただきました!


言われたときから嬉しくてどきどきで...

前から後ろまで本当に皆が手を上げて一緒に踊ってくれたり、コールなど嬉しかったえーん


ありがとう、本当に最高でした。

またトリを勤めさせていただけるように
ねーじゅがんばります。



そして前回のJewel Beatで11/25のワンマンライブで"新曲"を披露することをお知らせしたのですが


今回は作って頂いた方をお知らせしました!


新曲の作詞・作曲は
"福井シンリさん"です!!✨


ねーじゅ史上最高にかっこいい曲となっていて皆さんに披露するのが楽しみです!


これは初披露絶対見てほしい。


11/25新宿BLAZEにて行う
Jewel☆Neigeの1stワンマンライブ

よろしくお願いします。



今日はこの辺で、
コメント、いいねお待ちしてます!


ばいばいっ(。・ω・。)ノシ


最後まで読んでくれてありがとう💓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚


初月無料!!!!💓
りらからめーるが届いちゃう💓
りらのめーるに返信することもできるよ💓




中川梨来のぴよぴよるーむ
#ぴよぴよるーむ

定期配信中〜〜


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚