こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


みんなに笑顔の花を咲かせたい
りらぴよこと中川梨来です❁*.゚






今日は横浜アリーナにて行われた
@JAM EXPO2018 に出演しました✨



今年も出演することが出来て本当に幸せだ‥


ステージは2つで

💙ブルーベリーステージ💙

🧡オレンジステージ🧡

に出演させていただきました!!!!



本当に全部全部楽しくて幸せな時間だった!

ライブ見てくださった皆さんにも
楽しかった!最高!って思ってもらえてたら
とてもとても嬉しいな‥(´ฅωฅ`)





素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
作ってくれてありがとう💓💓
 

初めての方にも会えたし
少しでも沢山の方にねーじゅを知ってもらえて
好きになってもらえてるといいな( ᐪᐤᐪ )



朝から夜まで@JAM最高だったね💓



今日出演していたアイドルさんと
お写真撮っていただいたよ😉


○秘密のオト女さん💓


とてもとても優しかった(´っω・`。)
そしてね、すごく可愛くて、お綺麗でした✨


でんぱ組.incさんの古川未鈴さん



緊張してたのだけど、とても優しくお話してくれて.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚とても可愛かった!!

そして凄くキラキラでした😢



アットジャム君



廊下にアットジャム君がいて
これは撮ってもらわなくては!!!って💓
お口パクパクーーってする仕草が好き!!
面白くてずっと見てたくなる感じ(´ฅωฅ`)



○私立恵比寿中学さん




おーーーーーーわぁぁぁぁぁ

挨拶に行く前とてもとてもとても
大大緊張して心臓ドキドキだった💓

もうねりらが1番大好きなアイドルさんです!

推しの廣田あいかちゃんが転校してしまっても
やっぱりグループの好きは変わらなくて
ずっとずっと大好きなアイドルさんです。


ライブも見学させていただいたんだけど
圧倒されてしまって、、
かっこよくて‥もう凄すぎた


パフォーマンスも凄いし
歌も凄いし

お勉強になることたくさんでした。。


エビ中さんのライブを見るとね
なんか心がぎゅってなってぎゅってなって
ぎゅーーーってなるの!!!!!


りらもみんなの心をぎゅーってして
心を動かせるアイドルになりたい!

いや、なる!!!!!!✨


やっぱりエビ中さんは最強です💓💓💓



今日はね、アイドルさんと写真撮るぞ!!!
って意気込んでたのだけど
メンバー皆では撮ってもらったのに
個人では全然積極的に行けなかった( ´・ω・` )



うちの涼掛さんがね!!!
コミュ力凄くて沢山のアイドルさんに
話しかけて写真取ってもらってて‥
りんちゃんのコミュ力を
ちょっと伝授してもらわなければ🤭🤭



脱コミュ力で頑張ります(´ฅωฅ`)



まだ8月は夏ꕀ 𖠳 ᐝだよ!!!!!
残りの8月のライブも熱く熱く
最高なライブにしていくぞ!!!!!!🔥



いっぱい楽しい素敵な時間作ろうね💓



では今日はこの辺で〜
コメント、いいねお待ちしてます!


ばいばいっ(。・ω・。)ノシ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚

【11/25】

Jewel☆Neige 1stワンマンライブ

新宿BLAZEから始まるねーじゅとクリスターの夢への軌道!~800人と見上げた空から舞う雪はMI☆RA☆I☆へ!!と~

 

会場→新宿BLAZE

開場11:15/開演12:00


【チケット】 

Jewel☆NeigeFC先行

受付期間:8月25日(土)12:00~

                  9月6日(木)23:59まで


只今FC先行販売中〜


詳しくはこちら  





初月無料!!!!💓
りらからめーるが届いちゃう💓
りらのめーるに返信することもできるよ💓


週2回気まぐれに配信してます💓




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚


最後まで読んでくれてありがとう💓