こんにちは!


みんなに笑顔の花を咲かせたい
りらぴよこと中川梨来です❁*.゚
 



生誕についてのブログ②です!

②は衣装とTシャツ、入場特典と
プレゼントについて書きます!
 

生誕衣装について


今回は衣装をねーじゅの衣装を作ってくださってる

あかねさんが作ってくれました😢

はぁ嬉しい‥生誕衣装を作ってもらうのが

1つの夢でもあったの😢自分だけの自分の衣装!


色は紫💜なかなか珍しい色でしょ?

水色と紫でとっても迷ったのねでも紫の衣装を着てみたくて紫色にしていただいたんだ~

 

そしてお花たくさんでスカートもふわっとしてもらって💓ふわふわのスカートが好きなんだ💓


やっぱり女の子はステージに立つとき

ふわふわの衣装を着るのが夢なんだよ🙈

その夢を叶えてくれて‥幸せ過ぎました‥ 






髪飾りも可愛いでしょ💜


この衣装を着ると魔法がかかったみたいに

自分に自信を持ててきらきらできた気がした!



衣装の力は凄いね💜


生誕Tシャツ


今回はシンプルで皆が着やすいかな~

っていうのを考えて作りました!


生誕Tシャツ着てる写真がないの、ごめんね、




こんな感じでした!


Lirapiyo is actually a silly


りらぴよは本当はばかです

Tシャツに書かれているんです(笑)


これはTシャツを英語の文字にしたくて

何にしようか悩んでいたときにゆいちゃんがりらはばかです!いいじゃんって一言でこれにしようと決めたの🤭


皆着てくれるといいな~

そしてオンラインショップでもゲットできるから

是非ゲットしてね‥💓


サインも付いちゃうよ✒



入場特典


入場特典はブロマイド



りらソロブロマイド+メンバーとの2ショットが

シャッフルで入ってるという感じでした!


みなさん推しのブロマイドゲットできたかな?

大切にしてね😢


そしてたくさんのプレゼント本当にありがとう😢



\ステージ場で頂いたプレゼント達/


素敵なお花

オレンジと黄色ですごくきれい😢


メッセージカード

りらの好きなプリキュア、ダッフィーさん😢

そしてメッセージカードが凄いの!蛇腹型?っていう感じ!


オルゴール

"白い雪とマーガレット"が流れるんだよ!

寝るときに聞くのもいいね💓


プリキュアからの手紙

りらいまプリキュアにハマってて大好きなの

そのプリキュアからおめでとうメッセージが‥😢

びっくりでしょ?嬉しかった‥宝物

幸せすぎる💓だいすき💓



momochyさんからのメッセージ+似顔絵

りらが今大好きなイラストレーターさん!

iPhoneケースも、ももちーさんの使ってて!


そしていつか似顔絵書いてもらえたら

夢だなって思ってたから本当に嬉しかった!




\ケーキ/

りらの大好きなキャラクターたちが集結

神のケーキだよ🎂



\スタンドフラワー/


りらって名前の風船可愛い‥きらきらぴかぴか電気で光ってた凄くかわいいよ‥


\横断幕/

すっごく嬉しかった!誕生日の日にお部屋に飾ったよ!今は大切に保管してます一生の宝物



その他にも皆がプレゼントをくれて

本当に本当にありがとう!


全部素敵で、本当に大切にするからね🙈💓



②読んでくれてありがとう!


③につづく‥