こんにちは!



みんなに笑顔の花を咲かせたい

りらぴよこと中川梨来です*.






7/22】のりらの生誕ライブについて今日は書いていきたいと思います🎂



書きたいことがありすぎて1つにまとまらないから3つにわけさせていただきます

 


①ではセトリと曲について書きます!



中川梨来バースデーライブ2018

~りらぴよわーるど全開炸裂~


お越しくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました!





セトリ

 

1.SE 

2.白い雪とマーガレット

3.キセキ

4.カレンダーガール

MC 

5.やっぱ君がいい

6.NEWの上履き

7.MY BOY

8.アダムとイブのジレンマ

9.Blizzard

10.Dolly Kiss

MC

11.世界一Happyな女の子

12.セツナツ、ダイバー

13.抱きしめてアンセム

14.Jewel

15.GO!! MY WISH!!

 

EN

16.通学ベクトル

MC

17.MIRAI☆へ!!



もうりらの好きな曲達を詰め込みました!とにかく皆に楽しんでもらいなと思ってセトリ考えたよ!



ラストスパートはもう疲れるとてつもないセトリを組み、最後は暴れまくって終わりたいなって😏



楽しんでいただけたかな‥?感想がね、凄く知りたいからコメントとかで教えてね💓



白い雪とマーガレットではかすみんの「きみに~」のパートを歌わさせてもらって🤭


練習の時にメンバーに「りらに~」にしてと提案があって生誕でしかできないんだから!って事で

「きみに~」を「りらに~」バージョンでお届けしました😛


ねーじゅの公式さんが動画をTwitterに載せてくれてるので気になったら見てみてください‥🙈


どうぞ!


そして初っ端"カレンダーガール"自分のパートの前に転ぶというハプニングが


その動画がこちら‥


紫の人をずっと見ててください‥



まぁハプニングがあるのもりららしいかなと

言うことにしておきましょう😏



カバー曲について


カバー曲はもうりらがメンバーの

こんな姿が見たい!ここが好き!を皆に見せたくて

自分がやりたい曲はもちろんだけどそういうのを含めて考え、選びました



NEWの上履き(りら、ゆい、ほの)

NMB48さんの曲でとてもかわいい曲なの!

この曲を見たときにやりたい!ってなって今回のカバーさせてもらいました💓

落ちサビに入る前にお尻をふりふり~ってするところがあるんだけどどうしてもほのちゃんにやってもらいたくて最高でしたか?💓



MY BOY(りら、ゆい、にやん)

この曲昔やったことがあってこの曲を歌うにやんとゆいちゃんが見たかったの!れいにやんこういう曲が似合うの!歌声も踊り方も魅せ方もいいの💓

ゆいちゃんはかわいい曲とこういう曲でのギャップが好きなんだ~💓



アダムとイブのジレンマ

(りら、りん、あゆな、かすみん、にやん)

セクシーな曲を踊る、りんあゆを見たかった🤭

ねーじゅはセクシーな曲がないからいつも可愛い2人にギャップを見せたかった!

大人の、かすみん、にやんはもう大人のセクシーさを出してほしくて🤭



抱きしめてアンセム(全員)

この曲のダンスねーじゅじゃなかなか見られない気がして、皆の踊ってる姿見たかったの!

あとこの曲個人的に好きなんです💓



セツナツ、ダイバー(全員)

らぶどるのこの曲好きなんです!

7月!夏!ってこともあってこの曲にしたよ


皆ね、音かかったらうわぁーってなってくれて

みんなの声聞いてすっごいにやにやした😏



世界一Happyな女の子(ソロ)

この曲結構歌ってるんだ

好きだし、皆と楽しめるし、これからもたくさん歌っていきたいな.:*



通学ベクトル(ソロ)

この曲はかすみんにおすすめされて歌ってって!

聞いてくうちにもう好きになっちゃって

今でも聞いてます💓


皆ね、掛け声?も何も言ってなかったのに

してくれててすっごい嬉しかった😢

歌いやすくて好きだからまた歌いたい〜



というセトリと曲についてでした


②につづく‥