こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{CD60297D-781D-4050-94F9-07DB85789473}



8人ラストライブ。
りらとありえるちゃんの
らぶどるとしてのラストライブでした!!!


本番が近づくにつれ、
少し緊張してきてたけど、
凄く楽しくて、もう忘れられない
素敵な時間になりました♪̊̈♪̆̈


☆セトリ☆

・GO MY WISH!!
・ビターチョコバレンタイン
・蒼い空を望むなら
~MC~
・Bargain girl 
・ダイヤモンド
・BRAVER
~MC~
・恋のスパイス
・ラブリー☆メラメラサマータイム
・セツナツ、ダイバー
~MC~
・エアプレーン
・LOVE♡BEAM

――アンコール――
・青春のバス
~MC~
・カレンダーガール
・High Jump


今日のセトリは
ありえるちゃんと2人で考えたんだ(^ω^)


1曲1曲大切に思い出を噛み締めながら
心を込めて歌ったよ(*´○`)o¶♪


アンコールの時のペンライトすごく綺麗だったの
半々でオレンジと青で分かれてて、
凄く綺麗だったな〜🐣💕🐼

{AB745E58-0FA3-42C6-A294-7EF24CCD1933}



ファンの人からお花と写真立てのプレゼント🎁
いただきました〜*(^o^)/*


{F0C60780-D8A2-4494-8443-4389A581C2DE}


お花🌸

凄く大きくて綺麗なのですっっ


{BEA5CEFA-6588-43B2-99F5-9E203816ECA2}


写真立て📷✨


ヒヨコ付いてて可愛いすきなのですっっ
しっかりお部屋に飾ります!!!♡



そして会場の外には、、、

{32717A90-AA9D-44A8-A022-5C0DD692E345}


大きなスタンドフラワー


青とオレンジが半々で、
会場入る時見つけて、
ありえるちゃんと2人で
すごーーーいって騒いでた( ̄∀ ̄*)♡



皆さん本当にありがとうございます☺️┐ペコリ



そして、アンコールの時に
5期生同期のりおぴょんとみきぽん
からお手紙が、、、✉😢


{FCEB4CEF-39A0-4050-85CD-355099C8B104}

{5640FB13-9F5E-4C1C-B58F-30F37E7043FB}


サプライズだったから知らなくて、
本当にびっくりした、、、😢💕


でもすごい嬉しくて沢山の泣いて笑った♡


同期でいつも一緒にいて
どんな事も皆で一緒に経験してきた。
一緒に泣いたり、笑ったり
どんな時も一緒にいたよな〜

同期の存在って本当に大きいよね。

グループバラバラになっちゃうけど
同期な事は変わらない。
これからもずっと仲間です。


りおぴょん、ありえるちゃん、みきぽん
と同期で良かった。


これからもずっと大好き。



{5C12A483-264F-4DE7-8900-4F58E4FC693E}



本当書いたらかききれないぐらい
思い出沢山あるし
話したいこといっぱいだな〜



らぶどるとして活動してきて
本当に色んな事経験させてもらえて、、、


思い出沢山なのですっっ

{F8A9EA6B-8DD3-459C-AD74-D5C8CE853942}

お披露目ライブで初めて
らぶどるとしてステージに立って
初めて衣装作ってもらった花柄衣装👗💞


{6EC979BB-8B37-4DC8-85F5-52D7F1AFFDCA}


加入して初めて発売したCD「カレンダーガール」
MVを撮ったのも初めてで
凄く楽しかったな〜(^ω^)

今でも大切で思い出の1曲です!!


{8C36CC5E-B7C3-4275-B0F4-E217EA18A82F}


加入して初ワンマンを
渋谷公会堂にてやらせてもらって。

ペンライトの海が綺麗だったよな〜


{6C834C0D-3500-44C2-92EE-AACE6D3BAFFC}


2枚目のシングル「Heatup Dreamer」
オリコン総合ランキング5位!!

皆で凄くはしゃいで喜んだな〜


{64F2D850-4BC4-4424-9523-89306C77F79B}


ツアーも回らせてもらって
アルバムも出させてもらって
ツアーファイナルは皆で始まる前から
緊張で泣いたり、笑ったり
すごい覚えてる、、、、♡


{17A5EBF3-075D-4090-8506-C24B3B4CBA2A}


えみちぃが加入して8人のらぶどるに!!♡
初めて8人で出したシングル「ラブリー☆メラメラサマータイム」
MVの時の出来事、凄く楽しくて
思い出に残ることいっぱい。


{1F5A3CDF-1445-4B1B-9934-5A44687DF9D4}


らぶどるとして
2回も生誕祭やらせてもらって
沢山の方にお祝いしてもらえて
幸せな誕生日すぎたな〜




写真多すぎて書ききれなかった、、、😓
次のブログに→つづく、、、、(^ω^)



⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



◎カレンダーガール''MV''





◎Heatup  Dreamer''MV''






◎''BRAVER''MV'







◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 







✻りらぴよTwitter

@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚