こんぴよちゃん🐣💕



みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪






{46197E18-BE71-4B52-89FC-FD4EE6B19E3B}




この日はおやすみの日だったから
とにかくたっぷり寝て、
たっぷり寝ました(笑)



自分でもびっくりするぐらい寝てて、
前の日意外と早めに寝たのに、
起きたらお昼すぎとかで😶😶😶😶



え、こんなに寝たんだ!
って思うぐらい寝てた(笑)



人間って寝ようと思えば
何時間でもいつまでも寝てられるのかなー??




りら寝ても寝ても眠くなるタイプ?笑
だから1日ずっと寝てられそう(笑)



レポートも溜まってるから
テレビ見たがら
ゆっくりまったりやって〜



疲れたら休憩して〜


の繰り返しな1日でした!!!♡



そんなのんびりな1日も
いいのかなと(笑)


休みの日皆さんはたっぷり寝ますか?
それともぱっと起きて行動派ですか?



――りらぴよの今日の一言――


いい夢見てて、起きたあとの現実にしょぼんとしたりらぴよでした😶☺️




読んでくれてありがとう☺️┐ペコリ
コメント、いいね、まってるね( ᷇࿀ ᷆ )♡



ばーいばいっっ!!!




⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter

@nakagawarira


{C085F973-C700-49FD-A4DA-BE2E471629A2}



˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩