こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{C5FBA1FD-0774-412D-A584-A13BA9EA26E1}



この日は、全国11都市ツアー
"ラブリーコレクション"の
ツアーファイナルが日本橋三井ホール
にてありました!!!!!♡


{79FB598A-3D8B-4FD8-BA01-8CD142509FB1}


来てくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました😂┐ペコリ


ツアーファイナルと言うことで、
セトリを書いちゃいたいと思います!!♪


✨セトリ✨

✩1部 キュート✩
・LOVE♡BEAM
・☆U☆
・セツナツ、ダイバー
~MC~
・恋のスパイス
・誰よりキミがNo.1
・キミはストーム
・君とゆびきり(愛迫、佐野、ハルナ、安藤)
・digital date(太田、吉橋、中川、佐倉)
・ラブリー☆メラメラサマータイム
~MC~
・わちゃごな
・カレンダーガール
・キセキ

-アンコール-
・LOVE&PEACE
~MC~
・流れ星


✩2部クール✩
・ビターチョコバレンタイン
・know know BoomBoom
・Weke up girl
~MC~
・Heatup Dreamer
・蒼い空を望むなら
・ダイヤモンド
・壊して純情(太田、吉橋、中川、佐倉)
・Bargain girl(愛迫、佐野、ハルナ、安藤)
~MC~
・エアプレーン
~MC~
・Lion~孤高の騎士~(新曲✨)
・BRAVER
・High jump

-アンコール-
・青春のバス
~MC~
・GO MY WISH!!

-Wアンコール-
・BRAVER



11都市回ってきて
とても温まったセトリで
ファイナルを迎えることが出来て
本当によかった!!!♡



今回のツアーファイナルも
ステージに少しセットを
作っていただいて、
どう構成しようか
皆で色々考えたよ!!!


ツアー毎回毎回
いいライブになるよう心がけてきて
ファンの方が"楽しかった"とか
言ってくれると本当に嬉しくて。


ファイナルでは集大成を見せるぞ!
今までで1番のライブを作るぞ!
って気持ちでファイナル挑んだよ!!((﹡ˆ︶ˆ﹡))


だからみなさんから
"今までで1番楽しかった"
"最高だった"って言葉をもらえて
すっごく嬉しくて、よかったって思ったよ...♪*゚


ステージからの景色も綺麗で
みんながペンライトもって
降って応援してくれて嬉しかったよー💛


{07FF0ECA-A5F3-4F98-9F8D-728E156D1E91}


ツアーならではだった
ユニットコーナーも見納めだったね!!

ユニットやることによって、
普段歌わないところや
普段より人数が減ってるから
ちゃんと歌って頑張らなきゃって
思いが増して、
少しでも成長出来てたらいいな〜。


そして新曲初お披露目✨

【Lion~孤高の騎士】

愛乙女☆DOLLをずっと見てくださっている、
SHUNさんがらぶどるの
現在、過去、未来、を見据えて
作詞作曲をしてくださりました!!


とてもかっこいい曲で
その中に熱さ、重みのある意味が
込められている1曲になっています!!


大切な曲がまた1つ増えました。


まだここでは終わらない。


これからも大切に、気持ちを込めて
歌っていきたいと思います!!♪♪



このツアーを通して、
ファンの皆さん、そしてメンバー同士の
気持ちが一つになった気がするな。
改めて、もっともっとこの8人で上を目指したい。まだまだ突き進んでいきたい。
って気持ちが増したよ!!

この8人でもっと頑張る。
突っ走っていきたい。

これからも私達についてきてください!


{A348BD1C-CB44-4E45-88C0-9F739430D48F}




皆が大好きだよ💛


皆さん本当にありがとうございました☺️┐ペコリ
本当に素敵な時間だった。
最高の1日だった。



――りらぴよの今日の一言――

終わったあと皆で大号泣。
本当にツアーファイナル最高すぎた。


読んでくれてありがとう☺️┐ペコリ
コメント、いいね待ってるね...♪*゚


ばーいばい!!



⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter
@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩