こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{728E8A49-A59B-4695-A41C-DC8EDE485D68}



この日はお昼から夜まで
お仕事でした!!!!!♪


みてみて、↑↑↑写真
ありえるちゃんのメガネ借りた(笑)


りらメガネとか帽子とか
似合わないタイプで( ̄^ ̄゜)

そういう小物のおしゃれしたいのだ😂

メガネかけた時は、
皆におばあちゃんみたいって言わたよ!( ̄ー ̄)
自分でもたしかに!って納得なり(笑)


見慣れてないだけなのか???
挑戦してみるのもありかな???笑



{9DB74E71-071D-42D5-8666-CA4333306D0C}



最近髪伸びてきたかな〜
りらね、美容室行くたびに、
髪伸びましたねって(笑)

りら髪すぐ伸びる性質らしいです。
なんでだろ。
いいのか、悪いのか。

前髪とかはすぐ伸びちゃうの
とても嫌だけど、、、、


でも健康ですよ!って意味なのかな??
ならいっか〜
健康第一!!!!✨


りらぴよ結構体強くて
健康なタイプだと思われる。
強い子!!!(*⌒▽⌒*)


なんの話してるんだ、、、(笑)


――りらぴよの今日の一言――

りらぴよの口癖。
嬉しかったりすると出ちゃう。

"天使〜😇"

皆にすぐそれいうんだからって言われます。

だから皆も嬉しいことあったらつかいましょう。

"天使〜😇"


読んでくれてありがとう☺️┐ペコリ
コメント、いいね
ぽちっとな(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃまったね〜(´ー`)/~~



˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter
@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩