こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{26D84664-14D0-4CF2-BCBE-6CB37045EA74}



今日は!!!♡
全国11都市ツアー"ラブリーコレクション"
仙台公演でしたぁぁぁ❤️❤️❤️


宮城県、そして東北地方の方、
一緒に遠征してくれた皆さん
ありがとうございました☺️┐ペコリ

{B67B9D7F-7E8C-4D41-B31C-8FD781F6F2B8}


今日は
2部キュート😘
2部クール😎
でお届けしました!!!♡



仙台キュート公演のカバー曲は
ルーチェさんの"恋色思考回路"
を披露しました!!!!♡


緊張したな〜
でも初めのポーズした瞬間に
ファンの皆さんが"うぉー↑↑"って
歓声が聞こえて\(^o^)/

嬉しかった。
ありがとう(つω`*)


そしてクール公演では
ユニットMCをしました!!!!♡
毎回恒例の"山手線ゲーム"したよ🎶

お題は1人ずつ考えて、、、
みきぽん⇒焼肉のメニュー
りら⇒みーさんについて


そしてりおぴょんはゲームが変わり
"牛タンゲーム"をしました!!!

みきぽんがある罰ゲームをしました!!


MC盛り上げることって凄く難しくて
これからもっとスキルアップして
楽しいMCできるように頑張るぞっ✧٩(ˊωˋ*)و✧


{96BC0E4D-1FBE-4A6F-97D4-CFACC88BB21F}



今日の髪型はりおぴょんにやってもらったの♡
太田美容室(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


1部☆彡.。

{340F8D1B-F401-44A7-BBC9-A5604D076964}


ふわっとくるくるに巻いてもらったよ♪


2部☆彡.。


{F3936670-58E4-4B87-8499-3BAB189E07B1}


片方に編み込みでまとめたもらって
ふわふわ巻いてもらったよ♪


久々にくるって巻いて、
片方にまとめたのは初めてだな🎶


{620D0357-3996-48AE-AB31-3C3D410D2BCD}


またりおぴょんにお願いしよかな♡


仙台お外は寒かったけど、
LIVEはとても熱くて、
最高に楽しかったな❤️❤️


郡山も最高にアツくなっていくぞ!!!
楽しみだな〜\(^o^)/

明日もまたよろしくぴよちゃん🐣💕


――りらぴよの今日の一言――

ずんだシェイク初めて飲んだんだけど
美味しかった😋💛


{5767A15B-CA9A-4E9E-828A-5CFEA25B2B9E}



読んでくれてありがとう☺️┐ペコリ
コメント、いいねまってるね🎶

またね〜ヾ(*`ェ´*)ノ




➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter
@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩