こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{68AF39D8-C8D1-41F6-A629-AA7C0E9830D8}


今日は、たっぷり寝てから
キュート組のユニットレッスンに行ってきたよ🎶

次のツアーの場所の
仙台、郡山でやるカバー曲を練習したのだ(´ω`)

どっちとも違う曲やるから、
これは楽しみにしててほしいっっ!!!♡

{6E300479-AB99-4D7C-BA84-6BA985578F7F}


ニヒヒ(o´罒`o)💗


あ、そうそう!!!!
この前ね学校行事で、体育祭があったのだ!!♡


久しぶりの学校で、
凄く緊張したけど、楽しかったっっ!!!💕


りらはドッチボールに出場したのだ🎾
意外とちょこちょこ走って逃げて
当たらないタイプです。笑

今回も一生懸命逃げて
1回も当たらなかったよ🎶

運動は出来なくはなくて、
走るのとかは好きだし出来るんだけど、
球技だけはどうしてもダメで、、、、

ボールが怖くてすぐにげちゃう(笑)

だから、バスケとかサッカーとか苦手、、、


でもどっちも好きなの!!笑
中学の時は授業であって、一生懸命下手なりにやってたな〜
下手なのにでしゃばって騒いでる(笑)

楽しかったな〜中学校、、、


今回のドッチボールもボールなんて触らないとおもってたらね!!!!
りらボールキャッチしたよ!!!!♡

目の前に来たからキャッチしたっけね、
ちゃんとキャッチ出来てた!!!

凄い??凄い??凄いでしょ??(笑)


まぁ結果りらのクラスダメダメだったけど
皆で楽しく出来たからよかったな♡


{EAD084C4-1432-4A25-B13B-AB4AB0FFC9BD}


いい思い出です(つω`*)


――りらぴよの今日の一言――

体育祭の時、運動着で来てくださいって言われたから着て行ったっけ、ほぼ皆が私服で来てて、りらなんか気合い入ってる子みたいで超絶恥ずかしかった、、、(´∩ω∩`)
どこかに隠れたくて仕方がなかった1日だった。



一言のはずが一言でおさまらなかった(笑)
まっそういう時もあるよね〜!!!♡


読んでくれてありがとう☺️┐ペコリ
コメント、いいね、まってるね🎶


またね〜ヾ(*`ェ´*)ノ


⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter
@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩