こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{3102C721-D7CB-4C8E-A09E-64F341C61AA6}



今日は全国11都市ツアー''ラブリーコレクション"
北海道2日目でした〜🎶


✨セトリ✨
※来てのお楽しみなのです♪
是非ラブドルを堪能しに来てくださいな〜


ツアー北海道最終日でした!!!!

遠征してくれた皆さん、
北海道民の皆さん、
来てくれて本当にありがとうございました💛

{612843C7-45A4-49A9-A712-2F914A3D926B}


今日は1部のみだったから
クールとキュートをググッと詰め込んだ
スペシャルセトリをお届けしたよ🎶

1曲目の立ち位置着いて
曲が始まる前に急にね、、
"ボキボキボキボキ"って音がして、
後ろ向いてたから何が起きているのか
わからなかったんだけど、
曲が始まって振り向いたら、
会場全体が綺麗なオレンジの
ペンライトいっぱいで(*´ `)


とてもとっっっっっっても
嬉しかったよ(´;ω;`)♡


皆さんありがとうございます😂😂

クールな曲だったのに、
ぽろって微笑んじゃった、、、♡


その風景写真で納めたかったな、、( ´^`° )
写真にはないけど、りらの心の中に
ずーーっと消えないし、忘れない!!
本当に本当にありがとう♡♡


皆さんの声援、コールが
本当に熱くて!!!最高でした。
りらコールも大きくて、
皆さんがコールしてくれて、
嬉しかったよ( ̄^ ̄゜)


嬉しすぎてニヤニヤしちゃった。(๑¯∇¯๑)


MCの自己紹介の時にね、
北海道の好きなお土産も言ったんだ!!♡


メンバー皆ロイズ好きだな〜って思った♡
やっぱり美味しいし、チョコ最高だもんね?♡
りらも大好きっっヽ(。>▽<。)ノ


でもりらが好きなのはね、
小樽のあまとうってお店の
"マロンコロン"ってお菓子が大好きなの♡

薄いクッキーが3枚ぐらい
ミルフィーユみたいに重なってて、
周りがチョコでコーティングされてるんだ!


ほんっっとに美味しいから
是非食べてみて欲しい!!!
りらぴよオススメです🎶

味が何種類かあるんだけど、
りらは"カカオ"って味が好きなんだ!!

ネットでも買えるみたいだから、
北海道来れなかったけど食べたい!
北海道行ったけど買い忘れた!
って方は是非お取り寄せしてみてね🎶


{14BDBBE1-B7DB-48D0-9B40-0ADA41951847}



りらの地元北海道にツアーで来れて、
本当に嬉しかった。
また北海道に来たい!
絶対来る!って思ったから
また来れるように、これからもっともっと
頑張って成長して、
絶対また北海道に帰ってきます!!!♡


北海道民の皆さん待っててね🎶
そしてたまにはらぶどるに会いに
東京の方にも来てください♡



ツアーもまだ始まったばっかりです。
あと9都市!!まだまだ駆け抜けていくぞ!!
最後まで一緒に、
らぶどるについてきてください( ̄^ ̄ゞ

昨日より今日、
今日より明日と毎回、毎回、
最新を最高にを心がけて
素敵なステージ届けていきたいな!


ファイナルまでよろしくお願いします🙏🙇


{8D694685-715B-49DB-A086-CE3826856CCD}



そして、前に北海道で劇団四季のライオンキングに出演していたんだけど、その時の仲間から
お花いただきました!!!!!♡

{CBAD85EE-7B2F-4804-BD13-65AC98184B68}


とても素敵なお花(´;ω;`)
嬉しいよっっっ😂

こうやって何年もたっているのに、
仲が良くて、お花まで頂いて( ̄^ ̄゜)

本当に仲間は大切だなって思ったよ😭
これからもずっと仲良しでいたいな、、、


ライブ終わったあとに、
少し皆に会ってきたんだ〜(>ω<)
すっごく久しぶりだったんだけど、
皆全然変わってなくて、
会えて嬉しかった( ̄^ ̄゜)



ツアー北海道2日間、
本当に幸せなこといっぱいで、
沢山の思い出も作れました。
りらはもう少し北海道で、
家族団らんして帰ります!!♡


2日間本当に皆さんありがとうございました♡


――りらぴよの今日の一言――

凱旋ライブ最高過ぎてやびゃぃ。



少し長くなっちゃったんだけど、
最後まで読んでくれてありがとう♡
コメント、いいね、してね(*´ `)


またね〜🎶
✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter
@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩