こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪



{AFC9BF44-D186-49D6-A915-1E445BF27A5F}



10月1日のブログです。
遅くなってごめんね、、、、


この日から、
全国11都市ツアー秋
"ラブリーコレクション"がスタートしました✨

初日は、恵比寿CreAtoでした!!!!♡


✨初日セトリ✨
・ビターチョコ、バレンタイン
・蒼い空を望むなら
・knock knock boom boom
~MC~
・ダイヤモンド
・BRAVER
・bargain girl(ユニット )
・digital date(ユニット)
~MC~
・恋のスパイス
・セツナツ、ダイバー
・流れ星
~MC~
・エアプレーン
・LOVE♡BEAM

――アンコール――
・カレンダーガール
・High Jump!!


来てくれた皆さん、
ありがとうございました♡

{CAC30453-7A87-485D-B67C-70A4EA529332}


ここの会場は、お客さんとの距離がとても近く、
とても熱気、熱さが皆で感じられ、
とても楽しかったです!!!

今回のツアーは、
1部、2部とがらっと変わり、
クール、キュートに別れていると言っていたのですが、初日は1公演しかなかったので、
1公演にどちらともググッと詰め込んだ
セトリにしました!!!♡


どちらも楽しめるとてもいい公演
だったかなとおもうのですが、、、

どうでしたか、、、???


クールとキュートで表情が一気に変わるので、
そこにも注目してほしいな〜


そしてツアー衣装解禁でした!!!!


{10D1EDEB-4CB0-4E17-AC06-6E089CADE173}


クール、キュートで少し変わるのですが、
クールの方では、黒でゴールドのキラキラがついていたりしています。

キュートの方は、とてもラブリーで♡いっぱい。


スカートのみ変わるけど、全く違う印象になり、とても素敵な衣装になっています!!

{3535FAFF-C3C8-406A-9CF1-8F0BF00EEC6D}



そしてそして、ユニットでは"digital date"を、
りおぴょん、ありえるちゃん、みきぽんの
同期の4人で披露させていただきました!!

同期の4人でユニットすることが
とても新鮮だったし、凄く緊張した〜


やっていくことによって、
もっとレベルアップしクオリティーを
上げていきたいなと思います!!!


{7946E942-9326-4BCE-8156-AFF0F02C270C}



初日とても楽しかったし、
皆さんと一緒に最高のステージを作れて
良かったなと思います!
ツアーを重ねるにつれ毎回毎回
いいステージを届けられるよう
私たちも精一杯頑張るので、
最後まで一緒に駆け抜けてほしいです。

よろしくお願いします🙏🙇

まだまだツアー駆け抜けるぞ〜\( •̀ω•́ )/


ではでは読んでくれてありがとう♡
こめんと、いいねお待ちしてます。


またね〜(^o^)/



✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆



◎カレンダーガール''MV''


◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter
@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩