こんぴよちゃん🐣💕

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪


{E7543B5B-53DA-447E-808A-1C56B64901AC}



6にちのブロクです!!!!♡


この日は夜から、
ソフマップブロマイド公演がありました💕


✨セトリ✨
・流れ星
・☆U☆
・恋のスパイス
~MC~
・cherry/YUI (みきぽんのソロ)
・セツナツ、ダイバー
・カレンダーガール

――アンコール――
・ワチャゴナ


来てくれた皆さん
ありがとうございました(^0^)/


この日はなんとなんと!!!!!
みきぽんの誕生日当日だったのです🎶

{38FA7B5A-7800-4EE6-BA37-613D01422C9E}


みきぽん🐶お誕生日おめでとう🎊


みきぽんは一緒にいて楽しいし、面白い☺️
いつもみんなのこと笑わせてくれてて☺️

りらの方年下なのに、いっぱいいじってしまって、でもみきぽんはいつも受け入れて突っ込んでくれる(笑)これからもいっぱい笑わせてね😁



そして、この日は新しい衣装を着たの!!

{94B0524E-1CCF-4554-A164-FF4AB55A1BA3}

{D937732C-8B3E-4A2B-AD41-4D06DB46A3BD}


メンバー半分半分で白と黒に分かれているんだ!
ベルトも個人個人で違っているのです!

大人っぽくて、シンプルで
可愛いでしょ???♡

似合っているかな…???♡


この日もとても楽しくて、
みきぽんの誕生日も直接お祝いできて!!
最高の1日でした!!!(* >ω<)


ではでは読んでくれてありがとう♡
いいね、コメント待ってるね🎶


またね〜!!!!


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩




◎カレンダーガール''MV''



◎Heatup  Dreamer''MV''



◎''BRAVER''MV'


◎新曲✨ラブリー☆メラメラサマータイム''MV'' 




✻りらぴよTwitter
@nakagawarira


˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩