ヒヨコこんぴよちゃんヒヨコ

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の16歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来ですー✩*॰¨̮


{A170063F-E72F-4A49-9574-84F2F6A3A512}


リリースイベントも
ラストスパートになってきましたね!!

7日は1日リリースイベント♪

まずは
タワーレコード新宿にてリリイベでした!!

{D585BF75-A5E4-49CE-BB13-ECF37328B727}


セトリ↓↓
✩セツナツ、ダイバー
✩キセキ
~MC~
✩BRAVER
✩high jump

でした!!

お昼から皆さんが来てくれて嬉しかったよ!!
ありがとうございました!!


特典会では
タワレコさん×らぶどるのコラボポスターの
サイン会をしました~!!
是非ともポスター大切に保管したり
飾ったりしてください~


そしてそのあとは
タワレコ渋谷にてリリイベでした~!


{ADF5CC57-5705-47CE-967D-D4A9CC703F21}


セトリ↓↓
✩BRAVER
✩蒼い空を望むなら
~MC~
✩LOVE♡BEAM
✩GO MY WISH!

でした!!


ここでの特典会では
アルバムCDサインをやりました!!

CDにサインとはとても記念になりますよね。
書き書き沢山したのです!!
来てくれた皆さんありがとう~。


リリイベになると特典会では
いろんなことをやったりするから
皆さんに特典会でも楽しんでもらえてるかな?
リリイベならではでとても良いですね!!

そしてこの日もみきぽんのアンダーで
なっぴが出演してくれました!!

この日はなんとBRAVERの衣装をきて
登場したのです!!

とてもレアでしたね!!

ではでは今回はこのくらいで……。

またね~♪♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




メールは限定写メつき!りらのことわかっちゃう!!
りらの本音とかここだけ話など送ってるよ♡
ボイスはりらの声がリアルタイムで聞けちゃう!!
寝起きの声や歌ったり、笑ったり??♡


✻Twitter
@nakagawarira

気になった方は是非フォローしてね♡
目指せフォロワーさん5000人!!(^-^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..