ヒヨコこんばんぴよ~ヒヨコ


みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校1年生の16歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来ですー✩*॰¨̮

{9FCD6053-EE3F-4C8A-9A27-590EDC0EDA50}


今日は愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A•Z•Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
in札幌Link's HALL1日目でした!!!

朝飛行機でぶーん✈と飛んできました~♪♪

{96712AA3-F199-4E32-82EB-B2ED731B9020}

北海道以外とゆき少なくて、ぽかぽかしてたかなーっておもったよー♪
天気も良くてよかったぁ~\(ϋ)/

そして、1部は……!!

セトリ↓↓
✩Wake Up Girls!
✩Heatup Dreamer
✩ ☆U☆
✩誰よりキミがNo.1
✩LOVE♡BEAM
✩キセキ

でした♪♪

そして、2部は……!!

今回もハルちゃんプロデュースの埼玉でのLIVEで披露したダンスナンバーを再び披露させていただきました!

北海道はりらの地元とゆうこともあって、りらがセレクトした『Paradise in the summer』をやりました!!

雪を溶かすぐらいの熱いLIVEをとどけられたかな~??\(ϋ)/
1部も2部も道民の皆さんや地方から来てくださった皆さんとゆう沢山の皆さんに会えてよかったです!!

大きい歓声も本当に嬉しくて(´・ω・`)
ドーラーの皆さん最高♡
北海道最高♡

{22185535-8DEB-4EAC-A4CC-AE9E697498D5}

幸せな1日でした!

そしてそして!

{48EFFC2D-F79F-4F0B-93C3-26C8ED76E226}

頂いたもの♡

{85014B19-AAEF-4DAA-BEEA-C67646582D40}

そして、ファンの方が作ってくれてた幕!!

これは中1の頃です!笑
若い笑
恥ずかしい(/-\*) 

札幌は2daysやらせて頂くので、明日も最高に熱く皆さんが笑顔で幸せって帰れるようなLIVEにしますのでぜひ会いに来てくださいm(_ _)m

{20180A54-120A-493C-AA65-D1EC67090C67}


それではまたね~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

明日もらぶどるツアー札幌2日目!!

3/6 愛乙女★DOLL5周年記念ツアー「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
@札幌Link's HALL

開演🐤13:00~

明日も熱くなりましょう♡
当日券もあるから、是非来れるよって方は是非来てください!
会いに来てね♡よろしくお願いします!!!

詳しくはこちら↓↓




メールは限定写メつき!りらのことわかっちゃう!!
りらの本音とかここだけ話など送ってるよ♡
ボイスはりらの声がリアルタイムで聞けちゃう!!
寝起きの声や歌ったり、笑ったり??♡


✻Twitter
@nakagawarira

気になった方は是非フォローしてね♡
目指せフォロワーさん5000人!!(^-^)


イベント情報などわかっちゃうよ♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..