こんばんぴよぴよ( ' ³ ' )

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校1年生
16歳りらぴよこと中川梨来ですー✩*॰¨̮


昨日はみーさん生誕があったよ...♪*゚

セトリは↓↓

✩LOVE♡BEAM 
✩カレンダーガール
✩エアプレーン 
✩Bargain girl
MC 
✩ダイヤモンド(新曲)
✩HeatupDreamer
MC
✩still
✩Dear my friend
✩世界の終わりの果てに(みーさんソロ)
MC 
✩ロマンティック浮かれモード (みーさんソロ)
✩ダンスでバコーン(ユニット)
✩ハート型ウィルス(ユニット)
✩LOVE&PEACE

アンコール
✩ワチャゴナ
✩High jump


です«٩(*´ ꒳ `*)۶


みーさんらしいセトリだなって(●´ω`●)

最初からピンクのサイリュームで
いっぱいで、綺麗だったな(^-^)

あとね、エアプレーンの時に
落ちサビのみーさんが歌ってるところで
ファンのみなさんも一緒に歌ってて
後ろ向きながらおぉ!!
って感動してた(笑)

みんなの一体感がすごかったな( ˊᵕˋ )


あとユニットがあって💗

{8064BC4F-21A5-4C19-8000-B4BC72F7E964:01}


みーさん、はるちゃん、みきぽん、りら、ありえるちゃんで
℃-uteさんのダンスでバコーンをやったよ♪♪

初めてのユニットだったから
新鮮な感じでよかったな(^-^)

そして、途中で着替えて
みーさんの私服でコーディネートしてもらって
着させてもらったよ~(*˙˘˙*)

{85E18CD5-6756-4892-BACF-C84BC5F4281F:01}


りらはこんな感じ💗

どうですか??«٩(*´ ꒳ `*)۶


みーさん生誕本当にすごく楽しかった♡

みんなとたくさんみーさんをお祝いできてよかった✩

ロビーもすごく可愛なってたの(●´ω`●)

{3C953701-BF60-43A2-ADB5-3F862FE4D283:01}


{3E9D3DED-F9B6-486A-84D1-0C8433E28638:01}

ぴんくでいっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶
すっごいかわいかったぁ~...♪*゚


来てくれたみなさんありがとうございました💗

読んでくれてありがとうございました✻°•

じゃまったね~( ö )/


~らぶどる情報~


明日11/17✨
七つ星公演@アキバカルチャーズ劇場

開場…18:30
開演…19:00

当日券もあります!!

明日はなんと!!

新曲『Heatup Dreamer』の
ミュージックビデオ初公開です✧ \(°∀°)// ✧


そして1月からの定期公演をかけた投票最終日です!

みなさんの一人一人の票が
大切になってます(;;)

是非応援しにきてくれたらうれしいです😭

よろしくお願いします!

https://t.co/zlc2mUeKmy


カレンダーガール”MV!!
愛乙女★DOLLオフィシャルWeb