おはょぉ~«٩(*´ ꒳ `*)۶

みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星

オレンジ色担当.北海道出身.高校1年生の16歳りらこと中川梨来ですー✩*॰¨̮


昨日はみきぽん生誕がありましたぁ~(๑º º๑)♡

{AC40C61C-D748-4597-9EFB-5A4F7C66B766:01}

セトリ✻°•

✩LOVE&PEACE
✩キセキ
✩knock knock,Boom Boom
✩恋のマジック
MC
✩ココナツ(ももクロさんのカバー)
✩走れ(みきぽんソロ)
Heatup Dreamer
✩LOVE♡BEAM
MC
✩ありがとうのプレゼント(みきぽんソロ)
✩誰よりもキミがNo.1
✩セツナツダイバー

アンコール
✩PERFECT LOVE(50TAさんのカバー、みきぽんソロ)
MC
✩high jump
✩カレンダーガール

でしたぁ( ö )/

みきぽん生誕本当に楽しかったなぁ(*´▽`*)
もう、みきぽんらしさのでてるLIVEだったなっておもったょぉ~(*˙˘˙*)

MCとかでも話す時は少しかんじゃってたり(笑)
歌の間奏で喋ってたのに、最後までいいきれなかったり(笑)
もう、本当に面白くて(o゚∀`o)

さすがみきぽん!
そうゆうところが可愛くて♡みきぽんのいい所♡

みきぽんのソロをリハでみんなで見ていたんだけど、前よりすごく上手になってて!!

いつも頑張り屋さんで、ちょっと抜けてる所可愛くて大好きだょぉ~ˆ ˆ/♡


みきぽんにとって素敵な1日になってるといいなぁ♡

{3B3AD6A6-9C60-4C5A-A6E3-FC7B3B4B7BA8:01}

きてくれたみなさん本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでくれてありがとう!!
コメント、 いいね、まってまーす(*´ω`*)

まったねぇーん♪♪

{E7E4F329-8BB8-4802-877D-A5C8F0C885EB:01}


~らぶどる情報~

9/23(今日)Twin Box Fujisan 2015に出演します!!
 
場所…山中湖交流プラザ きらら

12:20-(レッドSTAGE)
18:35-(ひびき)

特典会
13:15-(25/26番テーブル)
16:30-(21/22番テーブル)


http://t.co/tw8b0kc6xn

お待ちしてマース♪♪


カレンダーガール”MV!!


イベント、LIVE情報!!


りらの生メール、生ボイス!!


りらのTwitter!!

@nakagawarira