ネパールは遠いな | Say anything

ネパールは遠いな


古川さん




日本を発ってしまったのですね飛行機




ネパール堪能して来てください



いつか私もネパールいきたいです


10日間は難しいかな
5日間とかだけでも参加したい



相談すればそれもきっと可能になるんだろうな



私は 9~11日と 弾丸ツアーで急遽香港です




恐れ多くも ライブしてきます




とは言ってもサポートですあせる





帰国後は しばらく音楽活動お休みです





暮れに母が腹膜炎で入院し手術したのですが




長期入院になる様子で



実家も飲食店を営んでいるので



しばらく東京に滞在しようと思ってます




病院では 毎日 全粥と水しか飲めないみたいで




「このままだと味覚麻痺になる~」と



寝たきり状態なのに 口はたっしゃみたいです




ほぼ毎日店の定食食べてたんだろうから




そりゃ お粥じゃ 腹は空くよね



でもしかたないのですよ




少しおとなしくしててくださいな




20日目から五分粥になる予定



らしいです




お茶が飲めるようになるまでにはまだまだかかるみたいなんで




かなりまだまだ先は長い




さて 明日パスポートを取りに県庁にいかないとね




それと 香港のメル友と落ち合う約束してるので




なにか土産でも と思ってるのだけど




何がいいかなぁ




なにか物色してきます




今夜はもう寝ます




かなり体力落ちてます




ベース弾きすぎで 指先割れてます




暮れの大掃除のせいもあるかもですがね(^^ゞ