お久しぶりな更新 | Say anything

お久しぶりな更新

今年も

あとわずかですね

わたくしは

明日明後日と

三茶でライブです

今回きちんとバンド編成で

打ち込み無しでライブします


なんと このようなことは 5年振りみたいです



このライブ終わったら

きちんとバンド結成して
レコーディングしてみようか
と 話てます


先日 足利で 地元のバンド集めてクリスマスライブやりました

その時 再会した イカ天仲間といろいろ話して

ちょっと 触発された感じもあります

アマチュアが楽しいなんて
高校生みたいだよねあせる

と わたしだって思ってる
でも でも でも

と 一歩踏み出せないまま 今に至る

メジャーでの 理不尽に 辛く悲しい日々を 思いだしては

踏み出すことを躊躇して来た

あの頃はガキだったからしかたがない

とは割り切れるものでもない

まだまだ 過去の残像からは解き放たれてはいない

それでも 音楽からは離れられない


杉様のブログを読んで

勇気をもらってる

杉様にはずかしくない バイオリンを弾かなくちゃ
と頑張れる

JAKEに バイオリンとセッションしたいねぇ
と 言われた
私には まだまだ JAKEのギターとセッション出来る程のレベルでは無い

ギターでセッションは もっと無理だね
やっぱりnoahさん見て
ヤバいと思った
私のギターなんて へだね と


先日のライブで ササブチヒロシにもだめ出しされて
へこんだ私のギター


練習しなくちゃだわよ


最近いろいろな人と出会って

いろいろ
凹んでます

あこがれの人との出会いは
やはり 一般のファンとして出会いたい とこのところ 思うのです

ササブチさんとは 秋に『殻』と対バンしたことで
音楽人として出会うはめになってしまった

今思えばこんな出会い
勘弁してくれ て感じです

近いうち

また ササブチさんと関わりがあるみたいです


出来ることなら
一ファンとしてお会いしたい


このままだと ササブチさん嫌いになりそうです(-_☆





そんな 心の葛藤をしつつ
日々音楽とともに

生活してます^^


次は 年明けかな



では パー