10年以上使っていたオーブンレンジが

電源が入ったり入らなかったりしてガーン


ついに買い替え…

という事でお店に行ってきました


種類は沢山あるし

余計に迷っちゃう。

ネットも参考にしていくつかカタログをもらい、

また足を運びこれがいいなって思ったレンジがこちらキラキラ




新型が今月に出たばかりで、

1つ前の型がよさそう

それでもお店は5万以上

楽天お買い物マラソンで4万のお店を発見キラキラ

せっせとお買い物マラソンをして、

ポチッと完了おねがい


ウッキウキでまっていたら

翌日の15時にショップから

完売しました。お届けできません滝汗ガーン


こんな事ってありますかはてなマーク


実はこの時、一人暮らしの叔父が倒れて緊急手術からの緊急入院したり

母が足がグキって痛いと病院に行き、なんとヒビが入ってるポーン

ナンテコトナノーもぐもぐ


そんなこと言っても

オーブンレンジは必要だしイヒ

また店頭へ行き⇽買えって話なんですが笑

旧型がネットで4万位で買えるのに

店頭で5万以上なので、1万以上の差は大きいかなぁってチュー

しかも店頭へ行けば行くほど別のレンジも気になるしガーン



長くなりましたが最終的には

ネットのケーズデンキさんから購入しましたウシシ

3年保証もついてるし⇽大きなポイントでした

なんと注文した翌日には届きおーっ!


今快適に使用中ですウインク


使ってみたかった機能

サクレジスター

これが最高で!


結果

買ってよかったぁコッペパンコーヒーわんわん