祖父母が亡くなり空き家になっていたお家を

取り壊すことになりました。


高台にあるので、

津波などがあった時には

避難できるし

祖父母やいとこ達との思い出や

私も小学生の頃に、この家に住んだこともあったので

出来れば取り壊さないで欲しいなって今でも思っています𖠿𖥧𖥣。


叔父さんが決めたことで母たちも納得しているので仕方がないのですが。


階段ニコニコ

12歳年下の従兄弟がいて、

みんなのおもちゃ的存在チュー

太っていたいとこは、当時3歳くらいかなぁ

この階段から落っこちて^^;

幸いなことに、おデブちゃんないとこは

無傷に笑ってたニコニコ私たちいとこは、

怪我してないかヒヤヒヤでしたが^^;

とにかく可愛い可愛いいとことのエピソードは

忘れられない思い出ですニコニコ


当時は近くに森🌳🍃もあって


この部屋では沢山ゲームして遊んだなぁ

大好きな祖父母との思い出は

ずっと宝物ですおねがい




イベントバナー

 


イベントバナー