今日は朝には晴れて晴れいたんですが段々に薄雲くもりが出てきて少しは過ごしやすかったですにっこり

今日は久々に散歩&運動に行って来ましたニコニコ

少し動くだけで汗💦搔きまくりましたが流石に暑い汗のか誰も遊んでいなかったです凝視

ザクロの花が残っていましたにっこり

ザクロの実が生っていました

 

くちなしの花が2輪だけ残っていましたニコニコ

いい香りがしていましたよニコニコ

 

オニユリガ咲いていましたウインク

終わり掛けですかね.うーん

 

 

コエビソウが沢山咲いていましたニコ

 

 

 

ステンドグラス切り絵。。。花逍遥(はなしょうよう)ですニコニコ

ステンドグラス切り絵にはどれも綺麗な名前が付いていますねウインク

切って貼り終わりました照れ

この様な小さな花は時間が掛かりますあせる

完成すると嬉しい。。。おねがい

 

 

 

回りを切って完成です照れ

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃はタイガーマスクが好きでしたラブラブ
歌も好きでしたね~音譜