いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ま~体重を減らす事かな~うーん
健康診断の為に頑張ったんですが毎日運動をしないと直ぐに元に戻ってしまう。。。ショボーン
戻り始めると早いね~にやり
今日は七夕って事で。。。七夕
ステンドグラス切り絵。。。天の川ですニコニコ
切り終わって。。。ニコニコ
貼り終わって。。。ウインク
 
回りを切って完成ですチョキ
 
 
今日は朝には回りが霧に包まれていましたが段々に晴れて晴れ来ましたグッド!
くもりが綺麗でしたニコニコ
今日は暑い一日になりました~ネガティブ
一日出掛けないでクーラーを点けて過ごしましたよほっこり
突風も凄くて窓を開けていられないネガティブ
 
長い飛行機雲~びっくり
今日は薄い夕焼でしたにっこり
 
 
今日の朝はPascoの「喫茶店風たまごトースト(98円)」を食べましたもぐもぐ
 
焼いて温めて食べましたもぐもぐ
美味しかったです よだれ