今日は朝には曇ってくもりいたんですが雨雨は降らないって事だったのでいつも下から観ていた千畳敷に行って来ましたニコニコ

段々に晴れて晴れ来ましたが風が涼しくて気持ちが良かったです照れ

バスに乗って着いたしらび平駅は16・1℃でしたニコニコ

今日はず~と半袖Tシャツ一枚で過ごしましたニコニコ

 

ロープウェイからは綺麗な山並みが見れましたよウインク

 

着いた千畳敷は14・3℃でしたにっこり

くもりが多かったんですが富士山富士山も見えていましたよグッド!

下には駒ヶ根市街も見えていましたほっこり

富士山!富士山

千畳敷カールと山が綺麗に見えていました照れ

リラックマと。。。(*´▽`*)

「空とつながる2612テラス SO・RA・TO・KI」出来てから初めて行って来ましたにっこり

 

駒ヶ岳神社。。。ニコ

今日はこちらから遊歩道を一周しますチョキ

実際はあまり人が居なかったので2周しましたが。。。(∀`*ゞ)テヘッ

まだ雪雪の結晶が残っているので雪雪の結晶の所を歩いたり雪解けの所を歩くので登山靴で行って良かったですウインク

山には行かないのでスニーカー👟の方が歩きやすいかな~うーんと思ったんですよね真顔

この様な道が何ヶ所かありましたニコ

今日はあまり遊歩道を回る人は居なかったので自分のペースでゆっくりと歩きましたグッド!

上から見えた剣ヶ池。。。にっこり

 

 

 

此処からは登山届が無いと行かれないので此処から戻ります(*^^)v

 

 

 

ショウジョウバカマが咲き始めていましたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

群生している所もありましたびっくり

シナノキンバイだと思うんですが。。。カワ(・∀・)イイ!!

 

黄色い花がまとまって咲いていましたが遠かったですショボーン

ハクサンイチゲがまとまって咲いていました照れ

 

リラックマと。。。(*´▽`*)

ツガザクラ。。。ウインク

 

誰かが「桜🌸が咲いているそうですが見ましたかはてなマーク」って言っていたので「桜あったかな~うーん」と思っていたら2周目の登りの所で何気に見る事が出来ましたチョキ

蕾が沢山あったのでこれからですねウインク

タカネザクラ。。。桜

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海老とかマグロ。。。よだれ