今日の朝は夜中に雨雨が降ったみたいで道が濡れていましたが寝てたので気が付かなかった(∀`*ゞ)テヘッ

曇ってくもりいたんですが段々に晴れて晴れ来たので出掛けて来ましたチョキ

今日は一日涼しかったです照れ

珍しく風が吹いていなかったので駒ヶ池に行って来ましたにっこり

逆さ千畳敷が見れましたニコニコ

山の上に大きな雲くもりが掛かっていましたが雨雨は降らなかったですにっこり

 

 

色んな雲くもりが見れましたニコ

 

駒ヶ池の所にある「中央アルプスこまっ子広場」。。。ニコニコ

広い敷地に21個のアスレチック遊具があるんですよねウインク

遊具にはこまかっぱが付いていましたカワ(・∀・)イイ!!

「宝剣タワーとか宝剣ピークとか千畳敷わたり」の名の付いた遊具もありますよ(*´▽`*)

大沼湖にも行って来ましたニコニコ

近くでウグイスが鳴いていましたが姿を見つけられず。。。ショボーン

風がまだ吹いていなかったので此処でも逆さ千畳敷が見れましたにっこり

くもりが凄い!びっくり

 

 

 

花菖蒲が咲いていましたニコニコ

 

光前寺の道路脇にはこの紫陽花が沢山咲いていましたほっこり

 

今日は夕焼が見れました照れ

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃遠くに見た事があります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル