今日は昨日とうって変わって朝から晴れて晴れ来ました~照れ

流石に今日はゴミ出しに行っただけで汗汗を掻きましたあせる

まだ風が吹いているからいいけどねウインク

只、昼からの突風は凄かった~叫び窓を開けていると色んな物が飛びますびっくり

 

今日は思いがけずに晴れた晴れので歩かねばって事で駒ケ根高原に行って来ましたチョキ

風が吹いていて涼しい所もありましたが暑かったです無気力

高原も日中の暑さは変わらないですねショボーン

紫陽花あじさいが咲いていましたニコニコ

昨日の雨雨で少し水が濁っていますねうーん

 

くもりが凄い!凝視

 

 

山野草園の山アジサイ。。。あじさい

 

 

 

 

八重のドクダミが沢山咲いていましたにっこり

 

ニッコウキスゲ。。。にっこり

 

ユリが咲き始めていましたが遠いんですよねショボーン

イワガラミ。。。ニコニコ

花菖蒲。。。ニコ

 

別な所の山アジサイ。。。ニコニコ

 

この山アジサイカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタルブクロはあちらこちらで沢山咲いていましたニコ

彩雲。。。ニコニコ

 

彩雲~ニコニコと思って気が付いたらあビックリマークっという間に消えて行きましたショボーン

 

 

今日はこまくさの湯温泉に行って来ましたチョキ

やっと千畳敷が見えて来てましたが今日はロープウェイ駅までバスバスは行って無いんですよね真顔

昨日からの大雨雨による影響らしいです( ..)φメモメモ

すずらんハウスでコーヒーフロートを食べて来ましたもぐもぐ

コーヒーはブラック見たいでしたがソフトクリームが溶けるといい感じに混ざって美味しかったですよだれ

ソフトクリームメッチャ美味しい。。。よだれ

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

居ないと思ううーん