今日は朝から激しい雨雨が降っていて突風も吹いていたので出掛けないで撮り溜めた物を観たり切り絵をしたりして過ごしましたにっこりなので運動は出来ずショボーン

もうすぐ健康診断なので歩きたいんですがね~うーん

以前行って来た馬見塚公園ですまだ紫陽花あじさいは咲いていませんでした凝視

ホタルブクロが沢山咲いていましたニコ

 

 

ハナショウブも咲いていましたにっこり

此処はカキツバタが沢山咲くらしいんですが終わっていました無気力

 

真っ直ぐに伸びた蕾が綺麗!ニコニコ

 

 

この日は千畳敷が見えていましたチョキ

 

立体でつくる、綺麗な切り絵と小物たち。。。フルール・ド・リスです照れ

(フランス王家の紋章やジャンヌ・ダルク、聖母マリアの象徴としても知られるフルール・ド・リスは、フランス語でユリの花。優雅な花びらを組み合わせて大輪に。)

ユリの花は最近見て無いので作りましたニコニコ

花びらは全部で6枚ですニコニコ

回りを切って花びらに。。。ウインク

葉に螺旋状に癖を付けましたグッド!

完成しまし​​​た照れ

 

 

 

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近って云うか何十年もお墓参りはした事が無いです真顔
チョット遠いのでなかなか行こうとは思わないですネガティブ