今日は朝から激しい雨雨が降っていましたが。。。

昼過ぎには止んで青空が出て来ました照れ

風が冷たくて涼しくて過ごし易い一日でしたよチョキ

 

 

夜にはお月様満月が出ていましたニコニコ

明るいお月様で満月🌕見たいでしたが。。。うーん

立体でつくる、綺麗な切り絵と小物たち。。。冬 スノーホワイトbですニコニコ

(ヨーロッパの雰囲気を漂わせる、植物モチーフをあしらった可憐なベル。)

スノーホワイトは3種類あって昨日のはaですにっこり

cは去年載せたこれです↑やっと3種類完成しました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

光を入れて写して見ましたウインク

 

 

晴れて来たので散歩がてらファミリーマートでスイーツを買って来ましたよだれ

新しいスイーツが多くてついつい買ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

食べるのはなるべく一日一個づつかな~よだれ

(みるくクッキーシュー・ふわふわ台湾カステラ・マカロンサンドいちごみるく・濃厚カスタードシュー)

(いちごミルク・窯出しとろけるプリン・生ミルキーネクター味)

生ミルキーは値段が付いていないので(私が見つけれないだけなのかな~凝視)いくらなんだろう。。。うーんと思って大分悩みましたが今日はdポイントを使う予定だったので買って見ましたニコ

225円でした~思ったより安かったですグッド!

7粒入っていました照れ

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近スナック菓子はあまり食べないんですが。。。
時々キャラメルコーンが食べたくなる時がありますもぐもぐ
食べ始めると止まらないので小さな袋のをダイソーで買っていますよだれ