今日も5:00前にカッコウの鳴き声で目が覚めましたお願い

日の出の頃でしたがお日様晴れは雲くもりで潰されていますね~にやり

今日は晴れ晴れたり曇ったりくもりの天気で風が爽やかで涼しかったですニコニコ

今日はカッコウが写せましたグッド!

のんびり毛づくろいをしていましたにっこり

今日は眼鏡👓のレンズ引き渡し予定日って事で出掛けて来ましたにっこり

出掛ける程遠い眼鏡屋さんにっこり

しかーし辿り着いたらレンズが「まだ届いてない」って。。。びっくり

嘘~叫びと思いましたよビックリマークだって遅れてるって連絡が無かったから出来ているもんだと思ったよ凝視

店員。。。「特殊なレンズだから日にちが掛かるって言いましたよね」

私。。。「言ってましたよ真顔5日から6日掛かるって(13日からだからもう経ってるじゃん無気力おまけに。。。20日受け渡しって書いてあったし。。。特殊なレンズってそっちが勧めたんじゃねと思ったけどね。。。真顔)」

店員。。。「22日頃になります。届いたら連絡しますかはてなマーク

私。。。「電話スマホは結構です真顔(電話スマホ出来るんだったらさー予定日に届いてないならそっちの連絡欲しかったよ('Д'))」

と云う訳で無いなら仕様が無いので気を取り直してかっぱ寿司で昼食を食べて帰ろうと思って行ったら。。。びっくり

何やら不穏な様子が。。。ネガティブ

前に3組居たので開店間際なのに何で待ってるんだろう。。。はてなマークと思ったら自動受付が調子悪いらしく「どうしたんだろうはてなマーク紙が無いのかなはてなマーク」など店員同士で話しているが直る様子が無く凝視一組目が「何番に行って下さい」と案内されて次の人が又自動受付を押しているが動かずまた店員が来てあれこれいじって見るが反応が無く「何番に行って下さい」と言われて(案内出来るなら次々と案内すればいいのに臨機応変が出来ないんだね(^▽^;))次は私の番で店員が居なくなったので一応自動受付を押して見るが反応なく店員も来なくなったので諦めて帰りました絶望

どうしても食べたかった訳ではなく近くに行ったから食べて帰ろうもぐもぐ位に思っただけだからね真顔

それにしても自動受付が調子が悪くて使えないのを知っていて店員が居なくなるって信じられなかったびっくり

2回もこんな事があると今日は仏滅なんだな~うーんと思ったショボーン

紫陽花あじさいが綺麗に咲いていましたニコニコ

 

 

 

ナツツバキがまだ咲いていました照れ

 

 

キャンプストロベリーでまだ苺🍓が売っていたので買って来ましたニコニコ

家庭用4パック買いましたチョキ

相変わらず美味しかったですよだれ

立体でつくる、綺麗な切り絵と小物たち。。。冬 スノー・ホワイトですウインク

線が細くてなかなか作る勇気がなかったんですが出来ると可愛いオーナメントなので挑戦しましたグッド!

やっと切り終わりましたあせる

白なので目立つ色と写しましたニコニコ

これと。。。

これを組み合わせて作りますニコ

糊付けの所も切る様になっていましたにっこり

 

 

出来ました(*´▽`*)

(月や虹など空のモチーフと、泡や波など海のモチーフを散りばめた星。)

 

 

 

 

 

 

下げられる様にチェーンを付けました照れ

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう