今日は朝早くに目が覚めたので日の出が見れましたニコニコ

ま~5:00前ですけどね!凝視

今日は天気が良かったからか朝早くからカッコウが鳴いていて目が覚めましたにやり

姿は見つけられなかったけどね真顔

今日は晴れて晴れ暑い一日になりましたショボーン

 

朝は雲一つない青空だったんですが昼頃になると雲くもりが出て来ましたにっこり

 

 

 

綺麗な雲でしたニコニコ

 

夕方にはお月様やや欠け月が見れましたよウインク

ステンドグラス切り絵。。。燦々です照れ

切り終わって。。。ニコニコ

 

貼り終わりました照れ

 

 

回りを切って完成ですチョキ

 

 

 

 

 

スポットライト。。。ニコニコ

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう