今日は朝から激しい雨雨が降っていたので何処にも出掛けずのんびりと撮り溜めた物を観たりアルバムの整理をしたりして過ごしましたニコニコ

アルバムは大分片づけましたがまだまだありますね~無気力

そして今日は肌寒い一日になりましたニコニコ

夕方になってあれれ~びっくり雨が止んで外が明るくなって来たと思ったら。。。

綺麗な山並みが見れましたニコニコ

 

 

暫くしたら虹が出て来ましたよ照れ

段々に長くなって来て。。。ウインク

反対側にも虹が出て来て。。。にっこり

もしかして丸くなるのかな~と思ったら。。。うーん

丸くなりました照れ

大きいから端と端をつないだ虹は写せなかったです凝視

でも虹は本当に久しぶりに見ましたよニコニコ

 

反対側には綺麗な夕焼けが見れましたほっこり

 

 

ステンドグラス切り絵。。。六つの花ですニコニコ

切り終わって。。。

貼り終わりましたチョキ

 

 

回りを切って完成ですウインク

 

 

 

今日はパソコンでいいね!の所に行こうとすると「データーの取得に失敗しました」と何回も出るので諦めてスマホで見させて頂きましたがスマホだとランキングを押せない方がいてごめんなさい🙇

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼たらこ。。。よだれ