今日は晴れたり晴れ曇ったりくもりの天気で涼しかったですにっこり

今日は百合の花が咲いたかな~うーんと思って一週間ぶりにルビーの里エクステリアガーデンに行って来たんですが。。。

一輪も咲いていなくて一週間前と変わりが無かったですショボーン

白いバラは咲いていましたニコニコ

 

 

このバラは「うらら」だそうですウインク

 

綺麗な色のシモツケソウ。。。ニコニコ

 

 

百合の蕾に止まった蝶。。。照れ

前より少しアジサイあじさいが色づいて来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

青い色の紫陽花は沢山色づいていましたよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イワガラミ。。。凄く高い所まで咲いていましたニコ

 

ギボウシが咲き始めていましたニコニコ

フサスグリ。。。ニコ

歩かねばと思って結構歩いて帰って来たら0歩だった叫び

0歩って。。。ネガティブ2時間は歩いているよ('Д')

最近dヘルスケア更新してからこう云う事があるんだよね真顔

だったら今まで通りで良かったのに。。。無気力

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

息子が中学の時に何回も家に嫌がらせをされて同級生じゃね( `ー´)ノって思って交番や警察署に相談に行ったら(アパートなので他の住人にも迷惑が掛かるから)「多分子供ですねうーん学校に行って警察に相談している事を話して下さい」って言われたので担任に話したらそれから嫌がらせは無くなったのでやっぱり生徒だったんだね(・д・)チッ誰との報告は無かったけど。。。
それにしてもしつこいガキ達だったよ真顔
私が自転車自転車に当たり屋をやられた時も相手を連れて交番に行きました凝視
相手は違うけど2回。。。時間の無駄だったし本当に迷惑だった(; ・`д・´)
おまわりさんにはお世話になりました(人''▽`)ありがとう☆ございました(*- -)(*_ _)ペコリ