今日は夜中に降った雨雨は止んでいて段々に晴れて晴れ来ましたチョキ

お日様晴れが出ると暑いですね~ショボーン

窓を開けると涼しいので開けるんですが相変わらず突風が吹いて来ます絶望

今日は暑かったので買い物だけ行って来ましたニコ

玄関を開けたら階段の所でツバメが飛び回っていてびっくり外に出ようとしているんですが窓が開いていないのでグルグル回っていて可愛そうなので窓を開けて逃がしてあげましたウインクどっからか入って来た筈なんですがねにやり

ツバメの恩返しってあるかな~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

昨日駒ケ根高原の後に散歩してルビーの里駒ヶ岳ガーデンにも行って来ましたニコニコ

赤ソバが綺麗でしたニコニコ

そう云えば此処で会った人と少し話しただけなのに「東北の人はてなマーク」って聞かれたんですが当たっているんですよねにやり

以前他の人にも言われたんですが。。。うーん本当に少ししか話して無いんですよね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れて晴れいたのに夕方には急に雨雨が降って来ましたびっくり

雨が降っても晴れたり晴れして蒸し暑かったですショボーン

天使の梯子が出ていましたニコニコ

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ま~酒を飲むと暴れるし何もしてないのに叩くし今では逮捕される様な父でしたね凝視
鎌を振り回された時は怖かったですネガティブ
只、働いては居たので最低限ご飯は食べさせてくれました真顔
60歳の時病気になってこのままでは「死にますよ」と医者に言われて酒は止めたらしいが「そんなに簡単にやめれるならもっと早く止めろよ(; ・`д・´)」と思った(・д・)チッ
只、酒を止めてからは孫には優しかったですよにっこり
今日は父の日って事で旦那~にシャトレーゼでケーキを買って来ましたニコ
ま~旦那~の電子マネーで買ったんですが。。。(*^^)v
我が家の旦那~は酒は飲まず子供達には優しいから好かれていますよ(*´▽`*)
今日は子供達から写真と「いつもありがとう」ってLINEが。。。照れ
ケーキは父の日パパケーキ・スクエアショートさくらんぼ・父の日お父さん。。。よだれ
さくらんぼのケーキは私が食べましたもぐもぐ
美味しかった~よだれ
 
他に焦がしメロンパン。。。よだれ
うみたて卵のふんわりロール・北海道生どら・黄味しぐれ・マーマー・ママン。。。よだれ
よもぎ香る粒餡団子・契約農場たまごのプリン・瀬戸内レモンミルクプリン。。。にっこり
そのまま焼けるピザマルゲリータ。。。ニコニコ
ボンボン・果実食感バーゴールデンパイン・冷販クリーム大福・北海道バターソフト。。。よだれ