今日も朝から晴れて晴れ暑い一日になりましたね~お願い

てな訳で涼しさを求めて駒ケ根高原に行って来ましたが暑かったですショボーン

おまけに今日はツアーのイベントでもあったのか沢山の人達で賑わっていましたびっくり

暑かったからか鳥たちも見掛けなかったですショボーン

山野草園マツモトセンノウ。。。にっこり

シモツケソウ。。。ニコニコ

 

 

ヒルザキツキミソウ。。。ニコ

紫センダイハギ。。。ニコニコ

山アジサイが咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったのですずらんハウスでブルベリーミックスのソフトクリーム🍦を食べました~よだれ

 

今日は夕焼が凄かったですびっくり

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何年も貰って無いです真顔
ま~出してもいないけどね真顔