今日も朝から晴れて晴れ暑い一日になりましたね~あせる

ま~窓を開けていると少しは暑さも汗和らぎますが。。。

今日は暑い汗ので目標歩数だけ歩いて来ましたチョキ

少し歩いただけで汗掻きまくって汗疹が出来たので無気力薬を買って来て塗っていますが塗った時だけで又違う所が痒くなりますショボーン

ナツツバキが綺麗に咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

陽が沈む時の空が凄かったですびっくり

ステンドグラス切り絵美しい連続模様。。。日本の模様 七宝ですニコニコ

切り終わりましたニコ

貼りましたよウインク

 

 

回りを切って完成しましたにっこり

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

出掛ける前に何回も確認するので忘れて困った事は無いが何回も同じ事を確認するので旦那~に呆れられていますショボーン
歳と共に心配性が強くなって来た気がします(^▽^;)