今日は晴れたり晴れ曇ったりくもりの天気で。。。

曇りくもりだと涼しいんですがお日様晴れが出ると蒸し暑かったですショボーン

今日は眼鏡の度が合わなくなった感じで遠くの鳥がなかなか見つけれなくなって来たので眼鏡👓屋さんを目指そう。。。

てな訳で出掛けて来ましたチョキ

チョット視力が落ちで来たのと乱視が強くなって来たって事でレンズを作り替える事にしましたウインク

最近は目に優しいレンズがあるとの事でそれにしました(優しいの好きですからね(∀`*ゞ)テヘッ)

ま~外で遠くを見たり鳥を探したりする時にしか掛けないんですがねにっこり

やっと紫陽花あじさいが咲き始めて来ましたニコニコ

今日は夕焼が凄くて夕方なのに回りが明るくなっていましたよびっくり

 

出掛けたので「CAMP STRAWBERRY」で苺🍓を買って来ましたニコニコ

相変わらず美味しい。。。よだれ

いちごサンド&。。。よだれ

牛乳パンも買って来ました~チョキ

ステンドグラス切り絵美しい連続模様。。。日本の模様 矢絣ですニコニコ

切り終わって。。。にっこり

貼りましたにっこり

 

 

 

回りを切って完成ですグッド!

 

 

 

今日モーニングショーテレビでマイナ保険証未所持で薬もらえず!?って云うの取り上げられていましたが。。。びっくり

薬局の他に病院だと先に行ってもマイナ保険証が無いと持っている人を先に診たりするらしい。。。びっくり話を聞いてて人って命に係わる事なのに此処まで残酷になれるんだと思った真顔やり方がえげつないビックリマーク病院だと普及率が1%位なのでもうマイナ保険証要らないんじゃねと思うけどね絶望政治家の方々はマイナ保険証使っているんだろうか。。。はてなマークって云うかマイナンバーカード持っているんだろかはてなマーク

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

道に迷った時に「迷ってますはてなマーク」って相手から聞いて来た時に親切だな~私なら知らんぷりするのにな~うーんと思ったニコ