今日も朝から晴れて晴れ気持ちのいい一日になりましたね~ニコニコ

お日様晴れが出て暑いんですが適度に風があるので歩いていても涼しいんですよねにっこり

ま~歩いている人はあまり見かけないんですが私はミッションをクリアしたいので天気が悪くない限り目標を決めて歩いていますチョキ

今日は本屋さんとスーパー。。。にやり

この前出掛けた馬見塚公園ですニコ

空が綺麗でしたよニコニコ

 

 

 

 

この日は日輪も見れました照れ

 

此処から千畳敷が見れるんですがこの日は雲くもりが多くて観れませんでしたショボーン

そう云えば今ロープウェイが点検の為運休しているんですよねびっくり

赤い橋。。。ニコ

 

 

カキツバタが何輪か咲いていましたが終わり掛けでしたショボーン

池の周りに沢山咲いたみたいで名残が。。。真顔

 

 

 

 

 

池に映る景色。。。ほっこり

あまり風が無かったんですが休んでいた鴨が泳ぎ始めました叫び

 

 

 

馬見塚公園には何度か行った事があるんですが神社は初めてですニコニコ

「馬見塚成田不動尊蚕玉神社」ですウインク

 

 

 

お日様晴れの光が当たってご利益がありそうでしたほっこり

 

今日も夕焼雲くもりが。。。明日も晴れて晴れ暑くなりそう。。。お願い

スーパーで不二家のペコちゃんどら焼き(小倉)・ポコちゃんどら焼き(きざみ栗)を買って来ましたニコニコ

どら焼き久しぶり~美味しかったですよだれ

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

持って無いです真顔
ブログがあるので見たい時に見れますグッド!