今日は朝か晴れて晴れ気持ちのいい一日になりましたね照れ

今日はモンベルに岳人の継続手続きと会員継続の手続きに行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って事で出掛けて来ましたチョキ

いつも諏訪に行くと諏訪湖の回りを歩いて散歩するんですが今日は初めて立石公園に行って来ましたニコニコ

立石公園は諏訪湖や周辺の山々が一望出来て眺望がすばらしいとの事だったし遊歩道もあって散歩が出来そうだったので鳥探しも兼ねて行って来ましたウインク

今日もキビタキがず~と鳴いていましたがなかなか見つけられずショボーンやっと見つけたと思ったら直ぐに飛ばれてしまいましたあせる

あんなに鳴いていたのに写そうと思ったら飛ぶって。。。ネガティブ

 

眺望は綺麗でしたニコニコ

遠くの山並みも見れましたほっこり

 

 

 

遊具もあちらこちらにありましたよにっこり

 

展望テラスもありましたにっこり

時計塔(日時計もあり)を見に行って来ましたが滝の様に雨漏りがしていてびっくり工事の人が居たので写せなかったですショボーン

遠くから見るとこんな時計塔ですニコ

手前も別な展望台ですニコ

屋根の様な所に木が生えていましたびっくり

 

此処で休憩をしておやつを食べましたもぐもぐ

此処でジョウビタキを写す事が出来ましたにっこり

ファミリーマートで買った「クリームワッフル・いちごみるくパフェ・ゴディバ監修ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」ですチョキ

フラッペは家家で作るので買ってそのままで持って来ましたニコ

ワッフルとパフェ美味しかったですよだれ

モンベルで旦那~がもしもの時にって事で熊撃退スプレーを買いました真顔

ベルトホルスターは別売りですニコニコ

リュックに入れて置くと直ぐに出せないですからね真顔

使わないで済むといいですがね~凝視

私はTシャツ2枚とカーディガンとズボンを買って貰いましたニコニコ

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

衣服は流行関係なく破けるまで着ています真顔