今日は朝から曇ってくもりいましたが時折晴れ間晴れも見えたので散歩に行けるかも~うーんと思ってゴミ出しの時間になったので出ようと思ったら激しい雨雨が降って来てビックリΣ(゚Д゚)しましたびっくり

それからず~と雨雨が降っていて夕方にはお日様晴れが出たんですが又曇ってくもり来ました真顔

そして一日突風が吹いていて怖かったですネガティブ

雨が降ったので散歩&鳥探しが出来ないな~うーんって事で買い物に行って来ましたチョキ

ニトリで以前から欲しくて発売を待っていたゲーミング座イス💺を買って貰いましたニコニコ

ゲームはしないんですが切り絵をしたりする時にテーブルが付いていて使い勝手が良いんじゃ~ねウインクと思って欲しかったんですニコニコ

今まで私はキチンと座る椅子が無かったからね~無気力

使い方は何通りも出来て背もたれとテーブルが14段階調節出来るんですよねグッド!

クッションや滑り止めテーブルカバーも付いていましたニコ

今日早速使って見たらず~と座っていても疲れないですグッド!

店舗では色はネイビー・クロ・グレーしか無かったのでネイビーにしましたにっこり

東急線花御朱印巡り。。。日蓮宗大本山池上本門寺です照れ

「お会式で有名な日蓮宗の大本山。江戸時代には将軍家の菩提寺として栄え、境内には江戸期の建造物が今なお残っています。毎年10月13日を中心としたお会式には全国から数多くの方が訪れます。」

 

 

以前にも訪れた事が何回かあるんですが此処に来るといつも空気が澄んでいる気がしますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

日蓮大聖人説法像。。。ほっこり

 

此処には牡丹が綺麗に咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

東急線花御朱印巡りは此処日蓮宗大本山池上本門寺が最後になりましたので以前にも書きましたが全59寺社満願達成なりませんでしたショボーンが行った事が無い所が殆どだったので新しい発見は多々ありましたニコニコ方向音痴なので不安も多々ありましたよ絶望色々楽しかったですラブラブビックリマーク

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供が学校でやり始めた時に家で一緒にやっていましたニヤリ