今日は朝には晴れて晴れお日様も出たんですが。。。凝視

段々に雲くもりも出て来て突風も吹いていて涼しかったです真顔

くもりが出たので少し日輪が見れましたニコ

 

夕方には少し夕焼けが見れたんですが明日は雲くもり雨らしい。。。ショボーン

山野草園の花たち。。。ハッカクレンウインク

見頃は過ぎて来ましたね凝視

 

オダマキ。。。ニコニコ

 

 

花の感じからして八重のオダマキかな~うーん

初めて見ましたチョキ

綺麗でしたよニコニコ

 

この花も群生していると綺麗ですねウインク

 

 

 

赤そばの花が咲き始めて来ましたにっこり

今日はキビタキがあちらこちらで一生懸命鳴いていたんですが姿を見つける事が出来なかったですお願い

な~んとアサギマダラが2頭飛んでいましたが止まることなく飛んでいたのでこりゃ~又写せずショボーン

東急線花御朱印巡り。。。徳持神社ですほっこり

「鎌倉時代中期(1249~1255)に創建されたと伝えられる神社。」

 

 

 

 

色んな花が咲いていて綺麗でした照れ

 

藤の花も綺麗に咲いていましたにっこり

 

 

 

 

社務所では兼務社である「十寄神社」。。。

「多摩川諏訪神社」。。。

「久が原西部八幡神社」。。。

「久が原東部八幡神社」。。。

「東八幡神社」。。。の御朱印も授与していたので頂いて来ましたよ照れ

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何処でも。。。ニコニコ