今日も朝から晴れて晴れいて暑かったんですが吹く風は気持ち良かったですニコニコ

諏訪湖SAからの景色。。。チョキ

 

 

夕方は天使の梯子が綺麗でした照れ

 

 

 

かっぱ寿司で夕食を食べましたもぐもぐ

寿司屋のまかない海鮮茶碗蒸し。。。よだれ

マグロ。。。よだれ

3種のいか食べ比べ(あかいかゲソ・甲いか・あおりいかいくらのせ)。。。よだれ

3種の貝食べ比べ(ほっき貝・赤貝・つぶ貝)。。。よだれ

バフンうに包み。。。よだれ

甲いか。。。など食べましたよだれ

美味しかったですウインク

デザートはストロベリー満喫!プレミアムプリンパフェ。。。ニコニコ

美味しかった~よだれ

娘に貰ったDOMDOMハンバーガーMASKですにっこり

一袋に一枚づつ入っていて4枚ありましたニコニコ

洗って繰り返し使えるのがいいですねにっこり

この大きな絵が付いたマスクか~びっくりと思ったら。。。

此処に小さなタグが付いているだけだったニコ

カワ(・∀・)イイ!!

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私はビックリΣ(゚Д゚)するほどリズム感が無いので苦手です真顔
しかもこの歳になってから気が付きましたにやり