岩手県に行って浄土ヶ浜に行って来ましたチョキ

この後用事があったので朝のうちに行ったんですが小雨雨が降っていました無気力

散歩している間に止んだんですがこの後激しい雨雨が降ったりしましたよびっくり

駐車場🅿から海が見えましたにっこり

景色を見ながら下に降りて遊歩道を歩いて来ましたウインク

鳥の鳴き声が凄かったですほっこり

カメラカメラを持って行かなかったので真剣に探さなかったんですがウグイスは近かったニコニコ

海の色が綺麗でしたよニコニコ

 

 

新緑が綺麗でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハマナスが沢山咲いていて微かにいい香りがしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が悪かったのが残念ショボーン

用事が終わって帰る頃は雨雨も過ぎ去って青空が広がっていましたにっこり

この日晴れて晴れいたらもう一日途中に泊って観光しようと思っていたんですが雨雨だったので行くところが無いな~うーんと云う訳で帰りましたニコ

岩手県は東京からは遠くて車車で片道8時間位掛かりましたあせる

途中国見SAでまめごろうと。。。よだれ

うにの貝焼きポテトチップスと。。。ニコニコ

家伝ゆべし・酪王カフェオレポップコーン・薄皮饅頭こしあん・いもくり佐太郎を買いましたよウインク

いもくり佐太郎久しぶりに食べましたが相変わらず美味しかったですよだれ

那須高原SAでは子供達が好きな御用邸チーズケーキをお土産に買いました照れ

牧場のチーズタルト・御用邸の月。。。よだれ

ホタテの焦がしふりかけ・いか人参を買って帰りましたよグッド!

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10歳くらいかな~うーん大人用の自転車自転車だったから練習が怖かったです絶望