今日も朝から晴れて晴れ暑い一日になりましたね~あせる

風が無かったので久々に穏やかな晴れ晴れって感じでしたチョキ

途中までですが切り絵が出来ましたおねがい

アヤメが沢山咲いてきましたニコニコ

色が綺麗で遠くからでも目立っていましたよウインク

 

 

 

 

ジャーマンアイリスも咲いていましたニコ

 

東急線花御朱印巡り。。。花光院ですほっこり

「花光院は、福田山蓮花寺と号し、延宝2年に開山となリ創建した。周辺は住宅地でありながら境内には緑が多く、落ち着いた雰囲気でお参りが出来ます。玉川八十八ヶ所霊場の第62番札所。」

なかなか辿り着けずあっちに行ったりこっちに行ったりしていたら初めて会った方が「迷っていますかはてなマークニコニコ」って親切に声を掛けて下さって行き方を教えてくれましたにっこり(人''▽`)ありがとう☆

教えて貰えなかったら反対に歩いていたから辿り着けなかったかも~((+_+))

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「実ほど頭を垂れる稲穂かな」。。。照れ
私は腰は低いが態度がでかいって言われた事があります(`・∀・´)エッヘン!!意味が分からんにやり