今日は朝から晴れて晴れ暑い一日になりましたね~ニコ

日中お月様半月が見えていましたチョキ

 

今日も散歩&鳥探しに行って来ましたにっこり

この前キビタキを写せたので今日も。。。(∀`*ゞ)テヘッと思って行って来ましたがあちらこちらで鳴いてはいるんですが姿を見つけられず。。。ショボーンやっと見つけた~と思ったら逆光なので移動している間に飛ばれたビックリマークびっくり只、止まっている姿と鳴き声がオオルリぽかった真顔

散歩コースの花。。。ニコニコ

この花は沢山咲いていて多分雑草だと思うんですがカワ(・∀・)イイ!!

 

すずらんハウスで「ソフトクリーム(さくらんぼミックス)」を食べたり「すずらん牛乳」を飲んだりしましたよニコニコ

美味しかった~よだれ

 

立体でつくる、綺麗な切り絵と小物たち。。。無垢の祝福ですほっこり

「ハワイで祝福の意味を込めて贈られる、プルメリアのレイ。花びらをふちどる小さなアクセントが、花びらに落ちた朝露のよう。」

線が何本もあって切っている間にあれれ~うーんって事が多々あって失敗した所があります絶望

でも完成したらカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

レイにする前に台紙を替えて写して見ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歩く事かな~にっこり