今日は朝に激し雨雨が降っていて。。。叫び

昼頃には止んでお日様晴れが出たんですが突風が吹いていて音も凄すぎて叫びこりゃ~飛ばされる~叫びと思って一日出掛けないで過ごしました真顔

今もまだ突風は衰える事が無くて怖すぎますネガティブ

東急線花御朱印巡り。。。新田神社ですほっこり

「新田義興公由来の神社。怨霊による災いが転じて、偉大な霊力がある神社として、古来より(運を守る神様)として信仰されていることから必勝開運や縁結びのご利益があることも知られています。」

 

 

 

 

 

御神木 神の使い わたくし蒲田さちこと申しますと書いてありましたにっこり

 

 

チューリップが咲いていましたニコニコ

花弁がカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

東京のパワースポット 御神木(欅)。。。照れ

樹齢七百年に及ぶケヤキの御神木です。

この老木は落雷や戦災によって幹が大きく裂けていますが、毎年新緑の季節には青々とした葉を茂らせ、上部にはとても珍しい「宿り木」が生息しています。このため、この御神木に触れると『健康長寿・病気平癒・若返り』のご利益があると言われているそうですよほっこり

 

 

 

昨日出掛けた駒ケ根高原。。。山ツツジがここにも咲いていましたニコ

 

 

千畳敷が見えていましたが寒そうに見えますね~凝視

 

藤の花は終わり掛けていましたがいい香りは漂っていて癒されましたラブラブ

ヤマボウシも終わり掛けですかねうーん

な~んと桐の花が咲いていましたニコニコ

桐の木と云えば大きな木なので花が良く見えない感じでしたが此処の木は低木って云うか挿し木の様に岩の間から出ていましたびっくり

なので近くで写せましたウインク

綺麗な花ですね照れ

 

 

 

ニッコウキスゲですかね~咲くの早いねにっこり

キバナフジも終わり掛けでしたショボーン

今ニセアカシアが沢山咲いていますニコ

そして藤の花に似ているからか香りが良いんですよねニコニコ

 

真っ赤なサラサドウダン凄いビックリマークニコニコ

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日本の景色の綺麗な何処か。。。うーん