今日は朝にはお日様晴れも出たんですが。。。

段々に曇ってくもりきましたね~うーん

風が吹いていたので洗濯物は乾きましたチョキ

東急線花御朱印巡り。。。下丸子六所神社ですニコニコ

「文暦元年(1234)に荏原左衛門義宗が多摩川の下流に六柱の神を祀ったのが当社の始まりと伝えられ、江戸期には下丸子村の鎮守となっていました。」

こいのぼりが泳いでいましたよニコニコ

 

 

 

今日は天丼てんやで昼食を食べて来ましたもぐもぐ

「たれづけ海老づくし天丼(むきえびとまいたけのつまみ揚げ・海老×2・ひらさやいんげん)」と冷小うどんのセットを食べましたにっこり

綺麗に完食しました~美味しかったですよだれ

 

帰りに少し散歩して鳥を探しましたが目指した鳥には出会えなかったですショボーン

沢山咲いていた花。。。照れ

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私にはもう母はいないんですがお金かもね( *´艸`)
因みに娘は忘れていたらしくLINEで「なんも用意できなくてすみません」だってさーニヤリ